どうしてわたし泣いてるの、かなしくなんてないのに。

あ、そう言えばちょっと思い出したんだ聞いてくれよ。
仕事に行きしな、いきなりバイクの後輪がパンクしやがってよ
決して近くない帰り道をバイク根性で押して帰って来たんだ
なんかむかつくくらい前に進まないんだよ。でね、
初めて気付いたよ。あの帰り道が、ゆるやかな上り坂だったなんて な・・・^q^

なんてどうでもいい
でも明日直らなかったらほんとうにどうしy

ヒメゼレやっほい
だからなんで道を聞かれてひょいひょい案内しようとするんだ、とか
だからキャッチなんか無視すればいいだろ、とか
だからそれはどう見てもナンパだろっなんで気付かねえんだ、とか
「でも、本当に困ってたらと思うじゃない。」とか
じゃ、ねえええええんだよ!!!

もの凄い決死の覚悟で「週末、映画にでも行かないか」
って誘ったオレに、返ってきた返事が
「そうね、じゃあ皆で行きましょう。久しぶりに調査隊のみんなで会うのもいいわね!」
じゃ、ねえええええええええんだよっ!!!!!(ニ回目)

だから・・・あーもー・・しょうがねえ女だなっ!


っていう俺得用ゼレヒメわっしょい
某さま方のブログ拝見してたらもう無理、しんぼう堪らなかった。にやにやする。
3週目エリダヌス突入時のこのCLコンビの会話が仲良しそうにしか聞こえなくていっそ泣いた。

「ようゼレーニン、今日も美人だな!」
この台詞ひとつだけであのアンソロ買った価値があったよあうあう


ち・・違うんだ、本当はここからが本番なんだ・・・!
お返事を!拍手お返事をおおおおう・・・!
うん多分あれ。優しさに包まれたら今の泡沫みたいな状態になるんじゃないかなってハピルマ!ハピルマ!
お名前の下を反転でお願いしますvv

〉〉『彩香』さまvv
あああああ・・・!ご覧に なられまし た か・・・!メッセージありがとうございますーvv
アンソロに置ける「バガブー小動物扱い率」はハンパじゃないですよね・・・!www
私の見立て(暇だな)だと2冊に渡って約、8割の確率を保持しております。パネエッス。
たはーあのシーンかわいいですよね~vv萌え~vvわあい同志さまーシェイクハンド!シェイクハンド!
時代・・・そうか、時代がカオス推奨・・なのか・・・薄々そんな気はしていたのですがorz
でも泡沫は彩香やまgさま方のお陰でまだまだNで突っ走ってゆけます。勿論ヒメもゼレさんも好きだから・・・!
NっていうかみんないっしょENDで突っ走っていられます!!
こんなところですみません彩香さまの小説萌え過ぎて髪がごっそり抜け堕ちましたすみません
大好きです。いえ、小説もイラストも全部なんですが・・・彩香さまg(止めろ
バガブーごめんなさいバガブー。いっそ私を原宿に連れて行って下さい後生です(意味がわからんすみません



〉〉『深田』さまvv
残念なのはどう見てもこの私の脳内ですが深田さまが好き過ぎて軽くシュバルツバースに
アタック(と書いて特攻と読みます)してこれます余裕です。泡沫です。
ぎゃわわわわすみませんバガブーすみませんっ!!また怒られるの若干覚悟の上って言うかあばばば
でも擬人バガたん他に誰かなさってるかな~?二番煎じな感じかな~?と思ってたら・・・うん・・・だよね・・。
だもって。もっそりもっそりぬくい頭でさらにあったかくしてあったネタだったりとかして・・だからうう嬉しくて・・・!
一人で新世界の扉開いてばっかりですみません!住人が私一人なら、あながちゴッドでも間違ってな(ry
な・・なんと そんな俺ワールドを・・・み・・認めて下さ る・・・と・・・?私の目には深田さまが女神に見えますが。(真顔
探偵事務所ねたももしょもしょ小出しにしてけたら・・いいなあ・・・とか思っております・・・ほんと嬉しいです。
もう嬉しくって今夜は寝れないですよ~vv拍手コメントありがとうございます~vvうへへー

・・・って・・・ああ・・・あああああ恐れていた事が!!ごめんなさい!ネタバレごめんなさい!!
密林ー・・・!密林早くーっ!!佐○早く来てーっ!!(もう遅いっつーの・・・orz
おおお・・・こんな私をどうか罵倒して詰って罵って下さいorzあうあう;;



拍手、ぶろぐ拍手パチリとありがとうございますー!!
よし、最近チョコ禁の限界が来始めてるから・・(根気ねーな)それと一緒に頂こもしゃもしゃり

〉〉2冊目 怒られない奇跡と人の優しさを噛み締めたいと思います。このあったかさ・・RS・・・!?

〉〉更に嫁 あわわ見て下さったのですね!ちゃんとお返事しますね!うふ~^^*
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
