Yさまのお宅にて、「アギラオストーンと見せ掛けて只の投石エチャ」wに
のこのこお邪魔させて頂いてきたよ!

・マンセマット下水に逃げる
・エロニカ
・ナースタダ子さん
・ゼレ子さん「はらわたをぶちまけろ!!」
・ルイ美ちゃん「私は通報するのが好きな閣下だ」

溢れる何かで画面が見えなかった。
集合絵にも参加させてもらった。

正直、冷静になった今自分の絵なんざ見たくもねえ!!!!!
なにこれ幸せっ!でもねわたし掲載許可取ってなかったんだ。( バ カ だ し
でもさせっかく貰って来たんだもん。飾っちゃう。

SJ聖夜
※クリックしても大きくならないよ!サムネイルなら許されるかなぁ・・・
あああ今見てもキラキラしてるよ目がああ目がああああなにこの名立たるメンバー・・・!
神ばっかりだよっ!この空耳泡沫以外!!!

顔面が火ぃ吹きそうになってる下ではなりきりちゃっとっていう素敵企画が始まって
ヒトナリを熱視線で見つめるヒメネスを横目に番犬と帝王を仲魔にしようと頑張る
ヒトナリさんがかわいかったようおおここなんて桃源郷

〉〉Y幡さまvv
絵茶主催お疲れ様でした!その説は大変お世話になっておりますorzぺこー
お返事を・・・すぐに・・・!

〉〉すうさまvv拍手お返事です~v下を反転でお願いしますっ
わああ遅くなりました!お疲れ様ですー!!楽しかったですね~v
おお、すうさまも・・・!私も物凄く後ろ髪惹かれる思い出の退室でしたよーあうあう
ぎゃわわわ集合絵茶緊張しましたねーwあれ?泡沫だけかなぁ;ペンが震えちゃうし^^;
上を見えばすうさまのでらべっぴんさんの寝顔が・・・vvもう目移りしちゃいますよね~vv
私は・・・正直自分のとこだけ切り取って燃やしたいくらいの気持ちですが・・・orz
名立たる方達やすうさまとご一緒できて、超絶幸せでした~vv
拍手メッセージどうもありがとうございました!!
ストーキング泡沫は今日も今日とてすうさまのところへ目の保養にいかなくてはならぬのです・・・いそいそ


わあいお返事~vvもういっちょ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
