SJアンソロを手に入れた!

公式のヒメバガ祭りにもうしんぼう溜まらんわ!
っていう殴り描きバガたんまつり
sjbagabuu1.jpg

ゼレさんに首根っこつままれてるバガたんがかわゆすぎて死んだ。

しかし最近の火の玉こみっく、やりたい放題だな
内容の8割がカオスルートってどういうことだよ!人気ですか?需要とかですか!!やっぱり需要なのか!!
ほんのりBLなんかファンがするから!同人とかサイトとか!公式はやめろ公式は
まあ・・・いくらヒメがヒトナリさん好き好きったって・・・
罪罰の達淳ほどにはならないと信じているけどね・・・あーあれは本当にやりたい放題だったなーリサかわいそす
わあい記憶の釜の蓋が開いた。閉めろ閉めろ。

でもゼレさんが可愛かったのとヒメバガ祭りだったので最高でした!うっひょう!ヒトナリさんおまけじゃん!
ね・・ネタばれ?え・・・もうみんな持ってるよね? あ れぇ・・・? ごめんなさ・・・!

以下続きからごめんなさい画像。いつもに増してアレです。
バガたん好き過ぎて擬人化 っていうか・・・人擬態化っていうか
うん・・・見ちゃったら・・・怒らないで・・・ね?;;;


超バレバレの趣味丸出しなんだぜ!

はい、はい、平たく言い訳しますと

シュバルツバースから主ヒメゼレみんな人間のまま生きたまま帰還出来て
そのまま召喚プログラムをコピッて拝借してきてマンセやバガたんと地上で一緒に生きてたくて
三人で始めたデビルサナマータダノヒトナリ探偵事務所!
事務所内や戦闘中はいいとして流石に町に出る時は悪魔の姿ではちょっと無理だよねって
まあ普通の人にはシュバルツバーツも破壊して見えなくなったんだろうけどたまにいる見える人に見えたら
厄介だし、面倒なことになるし、でもずっとお留守番じゃかわいそうだな~って
そうだ、じゃあマンセマットお前ボーティズで調査隊に扮装してたことあったじゃん?あの時のあれを
バガブーにもやってあげてよー!名案!へ?面倒臭い?早くしないと合体材料にしちゃうぞこら☆(本気の表情で)
ゼレさんが「かわいそうでしょう、脅かさないで!;」ってマンセを庇う中影の入った顔は決して崩さず。
そんな訳でバガたんの精神面や外見が反映した擬人バガブーが誕生しましたとさ。
よかったなーこれでヒメネスとマウスtoマウスでkissができ・・・げほげほっなんでもないです。
マンセが居れば何時でも元にも戻してもらえるし。原宿あたりでごすろりちゃん達に囲まれ大人気
ちょっと目を放した隙に見失う保護者達。主ヒメゼレが必死になって探し回るバガブー?どこー?

と、
そこまで妄想して生まれた擬態バガたんです。(長い上に全然平たくねええええええええ
そして雑貨屋に買い物に行ってこの食器はゼレさんが好きそうだなーとか妄想するのは俺の正義。
いいんです!4つ目のENDは自分で切り開くから!!5も6もあるかもしれないけど。

とりあえず ごめんなさい。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
