LAWな世界というかゼレさまな世界。

しかしテンションの高いロウサイドである

どんどんヒメネスが気の毒なことに。
なんだろうこのカオスの時にはなかったこのテンションはこれが女の子効果だぜーうっひょう
ブロマイドはマンセさん特製(ただし非公認)一枚800マッカなんという暴利
上半身半裸に鉢巻きハッピ、顔プリント入りウチワ片手にテープを投げるのが
親衛隊隊長たるマンセマットの義務である。

一週目の思い出。
ゼレさんが天使になっちゃって歌っちゃってうわあああ洗脳だこれ絶対洗脳だよそれ以外の何でもないよこえええええ
待って、待って行かないでヒメネス。こんなゼレさんと二人っきりにしないで場が持たない絶対場が持たないよひえー
と、いっそヒメブーの後ろに隠れる勢いで怯えてたのに・・・
今なら解るんだ、二人がRS号から降りたとき一目散にゼレーニンに着いて行ったあの金髪の女クルー
(多分ゼレーニンのファン)そう彼女こそが・・・私だったんだ・・・グッ!アリルイヤ!
○アリルイヤ ×アレルイヤ ずっと間違えて叫んでたぜ恥ずかすぃー
sさまのゼレにゃんのかわゆさには敵わないけど・・・!私も後を追うぜー!!

あとウチのバガたんの妙な癖(指)がヒメブーに残ってしまったようです。
どんどんヒメネスが気の毒なことに。(ニ回目)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
