最後に笑っちゃうのはRSのはず

いろぬってたんだけど途中で何かを諦めた感満載。
めぼしいネタ全てやろうってのか俺は
ていうかヒトナリしゃんがトレスじゃなくても普段からこんなでほんとごめんなさい

拍手お返事ですーっ!vv(スライディングッ!

〉〉『深田』さまvv反転でお願いしますvv
あああああああア キ ラ くーーーーんっ!!!!!
なじゃいっ!深田さまぁああああああっ!!!アキラくんが!かわいい宮本アモン君がっ!バンダナ!バンダナ萌え!!
あえ・・・もしかして・・入れ違いで同じタイミングに元祖半々悪魔人間を・・・!??なななんというみらくる・・・ッ!
私最初ヒメブの上着は合体した際に破れてべろんってなってるんだと思ってまして、
「ズボンは破れなくてよかったなぁ!!!良心!これぞアキラたんの時には無かった@トラスの良心!!」
なんて、思ってたんですが・・ちゃんと結んで巻き付けているとは・・・ぬう解せん・・(どうでもいい
おおおアキラ主は男女ともに良いものですおね・・・!
バガブーならオムツでもブリーフでもちゃわゆいんですけ ど ね ・・・!vvフヒヒ!←
あ、あと二番煎じすみませんorzこんなところで懺悔すみませんorz
ぐおおおおお、どドッペルドッペルにまでお言葉を・・・!ありがとうございますううう深田さま好kでs(お黙りあそばせ!




デモニカアーサーだからです ←結論

わわわ・・・!拍手ぱちぱちありがとうございます!
は・・早くなにか・・・なにか・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
