ドッペルさんのターン!
二重に歩く君と三週目

何週目だって一緒さ
やぁ俺ヒトナリ。上はともだちのドッペルゲンガーさんだよ!

御霊で強化しまくりで例の覚醒人な彼だってへっちゃら。
ケイオスアタック?華麗に反射したるわい!ガンガン来んかーいっ
ドッペルさんてヒトナリの盾になって守る為にいるような気がする銃物理反射やっほい
あとBマリアさまとアリスちゃんはヒトナリの嫁。


わあい!以下拍手お返事ですーv

>>『すぅ』さまvv反転でお願いしますっv
今晩はデスすぅさまーv拍手ありがとう御座いますっ嬉しいですv
ええ、ほんと多分他人の振りし始めますね!(酷)うちにそんなクルーは居ません状態です。
わわーリンクありがとうございますー見に行かせて頂きましたー恐縮ですてれてれ///
こちらこそ、毎日毎日ストーカーの様にゼレーにゃんさまの御姿拝見しに行ってすみません
ゼレにゃんさまに引っ掻かれるなら・・・!本望ですっ!!!(固く拳を握り締め)
だからマンセさんそこ代わってー!!負けない笑顔で甘んじて引っ掻かれますハァハァ(←
アリルイヤ!すぅさま!! アリルイヤをずっと間違えてアレルイヤと覚えてた泡沫ですたorz




どうでもいいけどカップ麺を5分で完食して仕事に行こうとするのは無理があると思う。俺。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
