ヒメネスさんと下半身というかオムツ

TDN「正直合体に関してはこれっぽちも良かったなんか思ってないよ?」
   「なんでバガブーにディアラハンとかサマリカームとか使えないんだろうなあの時」

ヒメ「そこは思っても言うなよっ!!」

※ifのアキラくん
ヒメなんかメじゃない程の脱ぎっぷりで有名な同じように悪魔と合体しちゃった子。アキ女主萌え。
最初ヒメブー見たときの感想は「男前が上がった」と
「真1の合体カオスヒーローとifのアモンアキラ足して二で割ったみたいな感じだなぁ」だった。

みやもとくん
っていうか解り難いから画像拾ってきたこの子。激しい脱ぎっぷり
でもよくよく考えたらヒメも大地人で全裸みたいなもんだったよ結局服ボッシュート

二番煎じサーセン
というか何番煎じなのサーセン
これで一体何人のヒメネスファン敵に回しているんだろう俺サーセン

おいっゼレ姉がいないぞゼレ姉がっ!!
と相方さんにおこられた通りにこんなアレなものの下ですみませんorz
以下、拍手お返事ですーv『』の下を反転でお願いしますっ

〉〉『すぅ』さまvv
マジで御座いますっ!!某さまのサイトを経由してすぅさまの御宅に辿り着いた時は嬉しかったです~v
わあい美麗な絵がいっぱいーvv私もpくの方は登録してみたもののよく解ってなくて・・あんまり行ってなかったんですよ;
うおおお!?そ、そんな壮絶な事の後のものだったのですかあの麗し天使さまズは・・・!!
お身体ご無事でなによりで御座います・・・!;;
こ・・・こんなところが・・・初めて・・・の・・・SJサイト・・・です と な・・・?(フリーズ中・・・)
(フリーズ終了)うなああああお目汚し失礼しましたっ!失礼してますっ!!
こんなことろで良ければリンクを貼って頂いても千切って頂いても燃やして頂いても・・・全然おkです!!嬉しいですv
あわわー恐縮です・・・っ私もいつかSJのみの独立ページを作りたいな・・・くそ仕事め・・・時間泥棒め・・・
その時はすぅさまのサイトをリンクさせて頂きたいです!夢で終わりませんようにっ!
そしてすぅさまの即死系にゃんこゼレさまがどうか今夜夢に出て来てくれますようにっ!ようにーっ!


〉〉『彩香』さまvv
わああああー今晩は彩香さまーっ数少ない(やっぱり少ないのかなーorz)同志さまーっvv
ツ ン デ レ カ ッ プ ル ・・・ !良い響きだ・・・(え
つまるところお互いがお互いにツンデレ過ぎて中々進展しない不器用カップル・・・と言うことですね!
くそう萌えるじゃないか・・・!ヒメゼレ!「どうして解んねえんだよっ」とか
「どうして解ってくれないのよっ」とか、お互いに思い合ってるんですね!
わかります!!vv人間の時の二人の掛け合いは絶妙ですよね~vおい、ゼレーニンが冗談言ってるぜ。←
ヒメゼレ同志さま嬉しいです心強いですメッセージありがとうございますvv
お二人で管理されてるサイトの方も応援させて下さいっ


ああー日付が変わってしまったよー
今日(昨日)中に上げたかったのにーオムツなんか描いてるバチが当たったのか。そうかもしれん。
わああ拍手ぱちぱちありがとうございますううううもしゃもしゃ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
