上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
したのしたのしたのまんがの続きのような・・・

みんなーっ抱き締めてー 秩序の果てまでーっ!

ヒメ 「ちょっと言ってみたかっただけじゃねーのかそれをっ!」
TDN 「え、うん。

誰がバカだとかちょっと失礼なんじゃねーのとかすっかり女子高の黒板化してるとか
結局答えないのかよとかやっぱり言いたかっただけなんじゃねーかとか。
ちなみに「誰がエロペ天使ですか!」っていうツッコミは受け付けてない。

あわわわーっ!;あほなことばっかり考えてたらお返事遅くなっちゃったんだぜ・・・!すみませn!
以下拍手お返事ですvv 『』の下反転でお願いいたしますっ

>>『らっきん』さまvv
今晩はですらっきん様!こここ此方こそ・・・!
せこせこ参加させて貰ったり相手して頂いたりお世話になりっぱなしで・・・!;
某お絵茶ではらっきんさまヒトナリにクラクラしっ放しで天国の扉が
終始全開でした。本当に有難う御座います。(そんなチャック全開みたいな例え・・・
オボロロロ(恥ずかし嘔吐)ランカゼレさんにお言葉ありがとうございます嬉しいですううう
此方こそらっきんさまの紹介事項変態一行のマンセが夢に出そうでらっきんさまが大好きですvv
そんな告白 は 迷惑 だッ!(ほんと一生床でも素手で掘っとけばいいのに)
違います。お肌の天然美白ヒトナリさんにキュンキュンなのです。くそヒメネステラ羨ましす
>紹介文 その通り過ぎて吹き出したほっとレモンで画面が大変な事になってるのは内緒なのです!
らっきんさまの漫画をいつも楽しみににやにやしてるも内緒なのです!ありがとうございます!!


>>『すう』さまvv
あわわあああー!!ところがどっこい駄菓子菓子!私はすぅさまを知ってるので御座います!
某pくしぶで素敵な天使組みを一目見た時からなんて美しいと想っておりました・・・!
>絵チャ わわわー確かにひっそり参加させて頂いてました。お目に止まってた何てなんだか気恥かしいです・・///
どれもこれもほんとに殴り描きで・・・暴走しがちで・・・;いやはやお褒めの言葉がほんとに嬉しく
恐縮です////だってすぅさまの美しい絵が目に焼き付いてるので!
あああかわいいバガブーも見える・・・見えるぞ・・・なんて愛らしいんだ・・・
これが靴下とバガたんの絵画・・・パトラッシュ、なんだかすごく眠いんだ・・・天使来た!まだ逝きたくねええ
ゼレルートはヒメも男ならきっと解ってくれると信じている空耳がおります。
此方こそ!ご開通なさいましたSJ部屋を応援させて頂いてますっvvありがとうございました!!


>>『深田』さまvv
みゃあああああ!深田さまーっ!!!え・・・そうか・・・禁句・・だったのか・・・言われて初めて気付きました遅っ
ギョウザリボンにも反応して頂いてありがとうございますっvv笑
これで餃子になってしまった超時空天使ぜれーにんさまも浮かばれる筈です(死んでしまったかの様な言い草だ
インテ無理でしたああああ;;深田さまが行かれると!拝見したから・・・
私も行けば高確率ですれ違うことくらいはできるかも・・・!?うおおおーと、妄想した瞬間に
現実に引き戻されました。なんてことでしょう。夢か。ところがどっこい夢じゃない現実は非情。
そうかインテは春夏秋冬あるのでしたねっ!行きてえええストジャニを!SJを下さーい!!
ふと、スケブとか既に自分の中で懐かしい響きになってしまったものを思い出しました。×年前・・・
果たして私は買ったまむがソフトを使いこなせるのか・・・それが問題・・(終了
深田さまのおヒメさんとバガブーたんが出てくる御本でしたら例え標準が狂って関西圏に
ICBMが降っても這ってゆける自信があります!例え骨になろうと・・・!(怖いわ
あそこらへん一帯は既に道途中から異界化してますね!ww


>>『ヒメネスとゼレーニン~』の方vv
っきゃ~vv本当ですか!?ですか!?同志さまーっ!!
はぁはぁすみません興奮してつい・・・ノマカプダイスキで、ついうっかりヒメとゼレの組み合わせもいいじゃん?
と思ってしまったものの正反対スタンス・・・悪魔になるわ天使になるわ対立するわTDNを取り合うわでorz
公式でなかなか掛け合いの見れない二人ですが数少ない会話が好きだったりします。
いいですよね?よね?ヒメネスとゼレーニン!同志さまに会えて心強いですvv
二人にメッセージ、どうもありがとうございます嬉しいですv ツーショット!ツーショット!


こんなにもえろす大天使の傍にゼレさん一人に出来にゃいと思ってくれる方がいて嬉しいです(´;ω;`)ぶわっ
マンセ嫌いじゃないけど取り合えず足は踏みたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。