じゃなかった。
Lルートに行くにあたってこんな修羅場が待ってると思われます

わかってヒメネス

ヒメ主と見せ掛けて主ゼレヒメゼレというギミック

定食野郎・・・じゃなかった。マンセとゼレさんの仲を応援するフリをしながら
マンセを見張ったりその足をぎちぎち踏む為だけに、Lに行ってもいいじゃないか!
しかし初めて描いたランカちゃんポーズがマンセマットってちょっと笑える

なに悪魔なんかになってんのよ、この甘えっ子!(byグルグル
こちらとバガブー分、略してバガ分が足りなくて癒しが枯渇するっつーの!
コメント
ずっとロウルート行こうか迷ってましたがこの漫画のおかげで行く決心がつきました。
確かに神話とかアレですね。
2010/01/11(Mon) 22:56 | URL |  | 【編集
ありがとうございまする。
本当に有難う御座います。
嬉しいな・・・そう言ってくださるなら
きっと天使になったゼレーニンも浮かばれる筈ですっ!
(まるで死んでしまったかの様な物言いだ。)
そうなんですよ・・・
神話色々アレなんです。美女と恋して×××って・・野郎・・

コメント有難う御座いました!嬉しいですvv
2010/01/12(Tue) 01:18 | URL | 空耳 泡沫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
