と聞いたら黙ってられない気がした。ので描いてみた
そういやここ女体化公言サイトだった
「シュバルツバーツ?最後の地?」
「よく解らないけど」
「いいさ、ボクが王子さま(ヒーロー)になるってことだろ?」

何故か脳内モデルが某少女革命のウテナ
ボクっ娘。スポーツ万能体力バカ。頭の方はいまいち。
おばかさんなので巨乳・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ。
守られるより護る方になりたくて軍人に
頭がいまいちなので死ぬ程勉強しまくったらジビターに
ほぼ身体能力を買われてなので
エリートでは決してないので多分冷やかし半分に呼ばれてただけっぽい
学生の頃絶対複数の部活掛け持ちしてたり助っ人頼まれまくったりしてNOと言えない
日本人っぷりを大いに発揮してたに違いない

「シュバルツバーツを革命(って言うか破壊)する力を!」
とかってゼレーニンの胸からムラマサとか取り出すんだろうか。
なんて事をバイクに乗りながら延々考えてたいつか事故るぞ
親友はヒメネスちゃん(絵に描いたようなツンデレ)
ヒトナリちゃんだけなのも不公平だから他のクルーにも餌食になってもらいたいな・・・

あーあーあー描きたいものが多過ぎて手が追い付きませんorz
時間下さいほんと休み欲しいうーうー
あーまじダルビッシューまた人減ったんだったまた休み減るとか言ってたうーうー

そう言えばちょっと聞いてくれよ、最近幻聴が聞こえるんだ。
っていうかsjの戦闘BGMが耳から離れねえええ弟がやってんのか?って思うくらい
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
