解りません。

ヒトナリ受けえちゃに行こう。

もう人様のらぶい二人を思う様、視かn・・・じゃない。拝み倒すしかねえ!
というわけでこっそり行って天国の扉を開いてまいりましたウタカタです。

はぁはぁしすぎて殆ど記憶が飛んでますが覚えてること
・ヒメネスに嫉妬
・ぶっちゃけそこ変われよお前ヒメネスの癖にと何回念じたか
・神田川にキュン死させられるかと思った。
・ジャックの人気に嫉妬
・大佐、てめーはライアンとでも絡んどけとか思ったのは内緒。
・タダ子さんは大地人がお好き
・へーィボクアンソニー!


萌えればいいのか腹筋崩壊すればいいのか・・・!
仕事のせいで無念の途中リタイアorz素敵でえろすな夜だったよ福眼だったー充電完了!

うおおお拍手お返事です!
〉〉『八幡』さまvv反転でお願いしますっ
こんばんわですっ八幡様!昨晩はお世話になりましたorzお疲れ様ですーv
へーィボクアンソニーがしばらく頭から離れませんでしたが私は元気です。
その後素敵な夜の宴は続いたのですよね・・・くそう本気で仕事憎いっ
意地でも食い付いとけばよかったか・・・!(やめなさい
此方こそ・・此方こそー!!また機会があったらお邪魔させて下さいv泡沫ですたっ




ええー・・・って言うか明日・・今日だ。インテなんだ・・・インテだったのか・・・
行きたかった・・・な。sj本とか あるの か な・・・普通に仕事だ・・・
仕事よ、お前はどこまで私に憎まれるつもりなんだ・・・終いにゃ覚醒人になんぞorz
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
