犬里アテナ様から回ってまいりましたv

好きな色は?
青、水、赤、翠、黒、白、茶

嫌いな色は?
好きな色はいっぱいあっても嫌いな色ってのは難しいですよね。多分無いです

携帯の色は?


車の色は?
原付でよければ黒です

カーテンの色は?
白かな?(かな?って)花柄の

今着ている服の色は?
こげ茶のワンピ

あなたの心の色は?
んー・・・青灰かなぁ?いつだって曇り空(笑)でもたまに晴天

回してくれた人の心の色は?
やっぱり暖色系ですかね!ショッキングピンクかなとも思いましたが
そっか、サーモンピンクなんだ。ハッキリしました(笑)

次の七色にあう人にバトンを回してください
銀色 オレンジ 黄色 紫色 赤色 空色
ぜーんぶいっしょくたにしてあんまり綺麗な色じゃなくなったトコロで持ち逃げだー!
・・・スミマセン


もう一つチョコレート中毒様のお宅で拾ってきた
「腐女子限定強制バトン」
わーこれはやるしかないのでは!(笑)ちょっと長いので続きからどうぞ
※好きなキャラを一人ずつ答える。
※いない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

了解でーす。きっと凄く偏ってるぞー

●NARUTO :×
●D.Gray-man :×
●テニスの王子様 :漢字が解らないのですが。あの何かガラの悪いアクツって人
●BLEACH :×
●ONE PIECE :チョッパー。カワイイ。
●機動戦士ガンダムSEED :×
●機動戦士ガンダムSEED DESTENY :×
●新世紀エヴァンゲリオン :×
●聖闘士星矢 :×
●HUNTER×HUNTER :名前忘れたー!サトツさん・・・だったかなぁ?
●銀魂 :神楽ちゃん。なんちゃって中国人喋り萌え
●DEATH NOTE :×
●魔人探偵脳噛ネウロ :吾代さん。可愛い。
●サイバーフォーミュラ :×
●スラムダンク :×
●名探偵コナン :京都の劇場版でリス飼ってた刑事さん。ぎゃ!マイナーどころじゃねぇ!
●幽遊白書 :ゲンカイ師範。男なら御手洗君←いじめられっ子っぷりがグー
●もて王 :笛路アヤ。女の子にモテモテな女の子だなんて何て美味しいキャラ
●サムライトルーパー :×
●桜蘭高校ホスト部 :×
●おおきく振りかぶって :?
●ゆうきゃんおめ! :×
●サイボーグ009 :008。平成版のピュンマさまセクシー過ぎハァハァ
●幻想水滸伝 :×
●鋼の錬金術師 :頭と身体で魂二つある鎧兄弟。いいよね、萌えるよね!
●ヒカルの碁 :×
●トライガン :×
●ハーメルンのバイオリン弾き :×
●忍たま乱太郎 :女装の先生(笑)
●REBORN! :イーピンちゃん。で合ってる?麺に激似!かわいい
●キャプテン翼 :×
●SAMURAI7 :×
●仮面ライダーカブト :×
●シャーマンキング :ファウストさん。あの隈がたまらない
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 :×
●妖怪シリーズ(京極夏彦) :×
●今日からマ王! :×
●アイシールド21 :×
●銀河英雄伝説 :×
●GetBackers :×
●封神演義 :妲己様。好き。最後とかスゲェ 漢字出てこなくて手書き入力しちゃったよ
●戦国無双 :×
●戦国無双2 :×
●戦国BASARA :×
●遥かなる時空の中で :×
●遥かなる時空の中で2 :×
●遥かなる時空の中で3 :×
●アンジェリーク :×
●結界師 :×
●犬夜叉 :×
●SAMURAI DEEPER KYO :×
●沈黙の艦隊 :×
●闘牌伝説アカギ :×
●オメガドライブ :×
●銀と金 :×
●PandoraHearts :×
●ぼくとわたしの恋愛事情 :×
●南国少年パプワくん :×
●クロノクルセイド :×
●学園アリス :×
●厳窟王 :×
●サモンナイト :×
●テイルズオブジアビス :×
●反逆のルルーシュ :×
●セイントビースト :×
●xxxHOLiC :×
●新機動戦士ガンダムW :×
●グラビテーション :愁一。あの発狂的愛は共感・・・見習うものがある
●LOVELESS :あの子達基本二人一組だしなぁ・・・男の子も女の子もゼロの子達が好きです
●ジョジョの奇妙な冒険 :×
●医龍 :×
●BLACK BLOOD BROTHERS :×
●エム×ゼロ :×
●ホイッスル! :×
●うたわれるもの :×
●少年陰陽師 :×
●最遊記RELOAD :×
●スパイラル~推理の絆~ :×
●オーヴァードクロック :×
●あまつき :×
●NANA :×
●金色のコルダ :×
●DEAR BOYS :×
●FINAL FANTASY :ガラフ。死ぬなおじいちゃん(無茶を言うな
●DOLLS :×
●彩雲国物語 :×
●ふしぎ遊戯 :オカマの人。だから死なないでってばー!
●Lamento :×
●ダイヤのA :×
●るろうに剣心 :笑顔の子。あれは悲しかった・・・
●こいつら100%伝説 :×
●キルゾーン&ブルーブラッド :×
●キン肉マン :ひ・・・ひとり?絶対に?ぶ・・武道さん・・・将軍さま・・・
にゃー!選べるかー!!(泣)

【追加】
●ペルソナ2罰
云豹 主要メンバーはみんな好きだけど
「どうしてそのキャラ?」と何回聞かれたか解らないけれど私にとっては
云さえ居ればそこがシャングリラ。萌えの塊。

腐女子強制なんで見ちゃったらゴリゴリ回しちゃって下さいなー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
