やった。後悔はしてない。
冬休み野郎(弟)にDS取られまくってほんとにむしゃくしゃしてかいた。
Lルートに行 か せ ろ ・・・!今度こそゼレさんと仲良くなるんだから!に仲良くしてもらうんだから!!!
ゼレーニンのデレが欲しければLに行けと言うことですよね。わかります。

あ、でもここのヒトナリは基本的にNルートの人です。

と言う訳でぜんぜん大したことないけどゼレさん受け警報





そろそろ謝っておこうか。
ヒメゼレ、主バガって俺
スタンスの濃度拡散を試みるヒトナリさん
で、怒られた。
ごめんなさい。
両ニコマ目共に完全たる趣味です。
あと、こんなヒトナリは普通に選ばれないと思う。絶対エリートじゃねえええ

あんなとことろに捕まって放り込まれて
自分一人だけ生き残ってってそりゃ悪魔トラウマにもなるよな。それでも立ってるゼレたん凄いよ
でもバガブーのことは嫌いじゃないと思うよ。
嫌いだったら呼ばれてもヒトナリと一緒にだって行きたくないと思う筈だし。
そんなゼレーニンは美人で強くて優しいひとだゼレさんかわいいよゼレさん
バガブーと一緒にマジおれの中のダブルヒロインだよまったくこのかわいこちゃんズめ!

全くどうでもいいけど最近身内で流行ってる遊び『ジャック部隊ごっこ』

俺「おい!ライアン!貰っておけ!!!」
弟「サーイエッサー!!」

俺「情欲のかたまりだな」
相方「おぞましい!」

これを出来るだけ大声かつ振り付けも込みで。相方さんのノリが良くて吹いた
こんなもんでゲラゲラ笑い倒して脳が疲れてるに違いない全く近所迷惑もいい所だぜ腹痛てえ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
