泣く頃に  胸が 痛い。
君に 届きそうなこの指が 君に 届かないこの想いが
君を 失くすことに震えてる

だけど 諦めたくないよ いつまで も


字見えね うみ/ねこの片恋はヒトナリさんだと思うんだ。

Nは正ルートだけど(あくまで俺的に漢ならNルート)
そーするとヒトナリさんの恋は全部片想いで終わるこの切なさ
終わらせなきゃいけないこの切なさ
只のヒトが護ったその人の世界が、あと100年 続くというのならきっとまた会えるんだろうけど ね
ヒメネスとバガブーみたいにきっとまた巡り会うんだろうけど さ

ヒトナリさんは人を選んだけど
別に悪魔も天使も捨てたかった訳じゃないんだよな
只、人を選んだヒトナリさんに 二人が決別と戦いを挑んで来た だけ。で。
二人を殺めたことをヒトナリさんが、悔い悩んで嘆くというのなら
ヒトナリさんを泣かせたのは間違いなくヒメネスとゼレーニンの二人、になる訳だ。泣ーかしたーn(←

だからそこんとこ、どー思ってるのかなーあの二人は
二人とも確かにヒトナリさんを想ってただけに切なさ乱れ撃ちなんだよなー・・・
解った。ヒトナリのペルソナになれ。ガーディアンでもいい。


うおおおおおい冗談だろもう年が終わるぜ年末にこんなこと考えてたよまぁヒトナリさんの事ならいっか。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
