天然ヒトナリに死ぬほど好かれてはいるんだけど今一報われないヒメネス
クリスマスにSJえちゃお邪魔して来たんだ!やったね!
緊張しまくって覚えてることと言えば
・ポニータダ子さんはアジエンス。やべー同じの使おうかな!
・言い寄る男を華麗に振り回す魔性を併せ持つ文武平等のスーパーかわいこちゃん
・理想のタイプはタキシードgoa・・・じゃ、なくて仮面。
・薔薇の花束贈りてええええええ
・メガネっ娘ゼレさんと
・GALツンデレアーサーに全俺がノックアウト
・泡沫のライフはもうとっくに0よ!もっとやって!
・シュバルツバースにマンセ土産増殖中
・マンセ語辞典絶賛有料配布中!
・アンソニーはこっちが泣くまで全裸を止めない。


とにかく素敵なSJ色クリスマスだったの!ハッピーめりくり!俺!
どうでもいいけど俺なにもかもが遅い!
あと、↓の記事のマンセのメガネは多分ゼレさんからの盗品。謝って返して来い。

そして続きの追記から、拍手お返事なのですー!!ちょっあわわわ・・・!
〉〉八幡さま
〉〉ずくなしさま


お名前の下、反転でお願いしますー!

〉〉『八幡』さまvv
きゃああああっ!かかか管理人さま・・・!八幡さま!初めましてっ
聖夜の晩は此方こそ、どうもお世話になりました!(深々)テンパリ過ぎてて失礼なこと無かったですか?;
FC②ブログなのでば・・バレてるかもなのですが・・・;orzずっとストーキングさせて頂いてた!八幡さまのお宅で
絵茶と聞いて、つい居ても立っていられず乱入を・・・!八幡さまの男らしいヒトナリさんが大好きですっ!(どさくさ)
絶対に売れ残ってると思しき大量のマンセ土産もといマンセ本人や
華麗なニホンの美しいタダ子さんまでほんとうにずーっと楽しい一夜でしたvv
黒髪!ポニーテール!ポニーテール!
こんなところで本当になんですがorzありがとう御座いましたーッ!!
はわわ・・・RSクルー達大好きなんでありがたきお言葉です!><*
その時は、またお邪魔させて頂けたら嬉しいです・・・!!>エチャ大会v!本当にありがとう御座いましたvv


〉〉『ずくなし』さまvv
わわわ・・・!こここ此方こそ、こんな所でスミマセンッ初めましてずくなしさま!泡沫です!
SJ聖夜絵茶ではお世話に・・・!こちらこそ!こちらこそ一緒にお話させて頂いて
嬉しさで、ずくなしさま含めすっごい方達ばっかりでvずっと緊張してたのですよはわわ・・・!

ずくなしさまの御サイト登録なされた頃から電柱の陰からこそこそとストーキング・・・おっと、覗き・・・おっと、
拝見させて頂いてました・・・っ!平和シュバルツバース・・・最高です・・・!グッ!(感涙)みんな仲良しー!!!!!!
凄いですリタイヤ兼、人数計算・・・頭の極度に悪い私にはもーうさっぱり・・・(汗)ほんとに凄くて眺めてる間中
ずっと口が開きっぱなしだった位です。うわあおれどこまで頭わる(ry
ムッチーさんとヒトナリにまでお言葉を・・・!すみませんありがとうございますほんとに嬉しいですきゃああ///
り・・!りりりリンク!?良いのですか他の輝くサイト様の中にこんなごたごたブログを!?うわわー全然です!
どうぞどうぞです!!むしろ恐縮です・・・!煮るなり焼くなりですー!!
こちらこそ、乱文長文でなんて御見苦しい・・; うわわー本日はありがとう御座いましたvv


もう・・・こうなったら急ぴっちで本館にSJログを移すしかない・・・!
まさかここまでSJすきになっちゃうなんてはわわSJカテゴリ増やす!増やして素敵サイトさまを・・・!我がブクマに・・・!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
