人外トリオ+ヒトナリ
『ヒトナリに手をだすだと?ギッタギタにしてやるよッ!』
「?」(←よく状況を理解してないけど皆居てくれて嬉しいヒトナリ)

みんなまともに描いてないと思ってらくがき

いっそ争奪戦は休戦して悪魔天使超人全員でヒトナリを守ればなにも怖く('(゚∀゚∩ないよ!
ヒトナリを甘やかし隊はレッドスプライトのみんなに任せて。
ジャック部隊?虫けら以下だね!ペッ!
ジャック隊はN、C、L共通の敵だぜ?(スーパー胸糞悪いです的な意味で)
メムかあちゃんにだって素で立ち向かえるよね物理も銃撃も通じなくて涙目なヒトナリさんの代わりに
っていうか戦って?人外だっていいよ!一緒に帰って一緒に暮ら('(゚∀゚∩そうよ!

デビルサナマーやろうぜデビルサナマー!
みんなのために頑張って日々マグネタイト稼ぐよ!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
