⑧
ぷに!ぷにぷに!ぷにぷにぷn
ムッチーさんのほっぺたつつき隊!隊員NO1:タダノヒトナリ

・買った時ね
・別に彼を忘れてた訳じゃないんだ。
・ただあまりにもアンソニーのインパクトが強烈過ぎただけで。
・というわけでわるいのはアンソニーなんだ!

そんなムッチーさんで思い出した序盤のあの時四コマ

じゅるり。
しょっぱなからカオス化の進むヒトナリさん

大丈夫。ヒトナリさんはみんなが嫁だから
名前が白い限り意地でもニュートラル突き進むし!!
隊長、その選択肢いらないと思います。
極C、極Lを歩めば結局選択肢なんて出ないみたいだし。
白である限り仲間は!天使にも!悪魔にも!渡さない!渡せない!!(泣)
・・・ああーだからやるせないんだよ!まったくSJは!
最初からC,Lを行くのと途中で別れるのじゃ全然意味合いが違ってくるよな(つд⊂)
くそーう思い出したら切ないだろがー

しかしよく腹がなってるなここのヒトナリさん
ところでこの顔のつぶれあんまんなヒトナリさんはツッコミ待ちだったりするのですが。←
ムッチーノさん貴重なSJ眼鏡キャラだって描いてて気付いたよ遅
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
