上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さんたー

ヒメ「かわいいぜヒトナリ!さすが俺のヒトナリだな!」
ゼレ「Σちょっと!どさくさ紛れにあなた!;」

ネプ「よく似合ってるぞ、さすが私の武道だ。」


あっちもこっちも好きな相手を自分のもん呼ばわりしてたらいいんだ。
バカップル万歳!アリルイヤバカップル!!
というかもうバカップル決定なのか、ここの姫主は・・・よし、その方針でいこう。←
来年こそもっといっぱいヒメ主諸々を描けますよーに!(もう来年の抱負かよ
肉のネプ武道ネプはそりゃーもう大分と前から決定してるけど。
結局武道さんはネプの嫁なのか、キングの嫁なのか、あ。一生取り合ってればいいのか。そうか。

そんなことより31のアイスケーキまじ美味しいです(*^p^*) 寒いけどね!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。