・・・え?クリスマス?苦しみます?あんまり関係ない!
仕事場の面倒くさいイベントも終わったし
意地でもずっとSJやっててやるよ!やっほい!三週目Lルートだ!
・・・ す、ストーキングしてる(・・・)サイトさんで・・・く、クリスマスえちゃやってるって・・・
うわ超行きた・・・ッ!


⑦

・まったくSJはいざ開いてみれば素敵カp・・良いコンビばっかりで・・・!
・ウィリカトウィリ好きです。←
・作戦司令室の黒髪コンビいいよ黒髪コンビ
・カトーは一番悩んだり慌てたり人間らしいよね
・反対にドライと言うかクールなウィリアムズとほんといいコンビ

・二人とも20代後半くらい?
・ゲーム開始いきなり艦が謎の攻撃受けて落下しかかってる時
・ずっと隊長とカトーとウィリアムズが三人で交代で話してるのが印象的だった
・主人公(ヒトナリさん)ポッカーン( ゚д゚)←見てるだけ
・ウィリさんの「・・・堕ちます!」までずっと見てるだけ
・そして心配停止状態なのをみんなに必死に呼び起される主人公
・若干の切なさ乱れ撃ち
・なんだかなーw
・おっとっと話が反れた。

・Nルートラスボスに挑む前にカトーに握手を求められて
・誰が断るかよおおおおおおお!!!!!1と、カトーの手を取ったらすっごい喜んでもらえて
・『汝、真の絆を得たり」・・・なんてコールが勝手に頭に浮かんだ。
・ゲームが違う。
・でもそれくらいかんどうした。
・「シュバルツバース調査隊コミュ」MAXで超人ゴアの合体が解禁になったりしませんか。
・そうですか。
・あれ程徳の高い隊長は神様にでも生まれ変われそうな気がするんだが。
・ほら、フトミミさんが鬼神になったみたいに!
・だからゲームが違う。

・カオスは切ないよー
・カトーもウィリさんもそのまんまが好きだよ!orz

もうすっかり自己設定じゃなく語り?なのかこれ。誰得。俺得。

思ったんだけどゴア隊長もヒメネスもゼレさんもNルート後はヒトナリさんの
ペルソナ(守護霊的な)になってればいいよね!←
ヒトナリさんの在りえたもう一つの姿、て言えば強ちなくもない様な、気が・・・!
毎日夢見て生きてます。半分寝ながら活動してます。なにその無駄すぎるスキル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
