⑥
ラボはSJ屈指の癒し空間
似てない似てないゴメンナサイorz雰囲気出せる方羨ますぃ
アーヴィンはきっとモミアゲの似合うナイスガイ

・アーヴィン→30代後半位?40前後?
・チェン→25歳位?

・チェンさんの「頑張って下さいね」が大好きだ
・アーヴィンは「待ってたぜよ」の辺りでなんかもう嬉しい
・言うだけはタダだからね?
・言っちゃうね?
アヴィチェン萌え!!!!!1
・1週目の途中で既に何故だか何の疑問もなく二人は夫婦だと思ってた自分がいた。
・2週目でびっくりなんと初対面だった。当たり前か・・・
・「アーヴィンさん」・・・・だと・・?
・それが「テイキイージー!アーヴィン。」に、いつの間にかなっていたなんて・・・

・気落ちするチェンさんにちょっぱやで
・〉〉アーヴィンに相談しろ
・「もうしたんですよね」
萌え。
・「フォルマの事を考えれば元気100倍ぜよ!って、無理ですよね?」
・「・・・5倍ならイケるんですけど。」
萌えーーーーー!!!!!!!!
・〉〉自分(ヒトナリ)に相談しろ
・「それは無理ですよーヒトナリさんの方が大変なのにー」
・(みたいな台詞だった確か)
チェーンさぁーーーーーーーん!!!!!ええ娘やーめっちゃええ娘やー
・NルートEND後は普通に二人結婚したらいいと思ってます。
・「いつの間にか夫婦になってた」くらいのノリで
・きっとアーヴィンてば研究にかまけて独身だと思うし・・・しめしめ!←



うおおおおおお拍手有難う御座いますー!!!
以下、追記の続きから拍手お返事ですvv

〉〉acorn様
〉〉らっきん様


お名前の下反転でお願いします。

〉〉『acorn』さまvv
Σ(゚д゚lll)あばばばば!えーさま!ウタカタです!
あばばばば!死後三日・・・!?死後硬直すらぶっちぎりで超越しているような;ふ、腐敗が始(止
出たのがチャイニーwwww確かに「☆」な感じですねwww伝わりました☆ミ
おおーノートちゃんを!さぞやかわいいでしょうねv新しいノート!おめでとう御座います~vv
・・・ッ!だああああああ!!!なんと!!もう新の文庫でたとですか!!!??もー!近くの本屋は売り切れ?
ずっと無いからてっきりまだなのかと・・・orzくうぅまた探してみますううううう待ってろよ黒龍拳ー!!!!!
きゃ~vえーさまのてぶろ見付けましたよ~vvにやにや見させてもらってます!
活き活きしてる~vえーさまのターちゃん絵が見れて嬉しいです~vv


〉〉『らっきん』さまvv
はわわわわわわ!!!びびび吃驚しちゃったすみません!
ノー!ノー!!マンセm・・・ストーカーとはまさにこの泡沫のことで御座いますっ!!
ずっとストーキングしてました告白します懺悔しますこんなところでスミマセンorz
りりりりリンク!うわー恐縮・・・!有難う御座います!!私もなんとからっきんさまのサイトをリンクしたい・・・
しかしこのブログにそんな気の利いた折りたたみ機能は・・・
そうだ、ログをとっとと集めて本館の方にSJのカテゴリを増やせばいいんだ。おれにしては無い頭使った!←

のろ亀こうしんですがちょっとづつSJ愛を叫んでゆきたい所存です・・・!
らっきん様方の後ろに続きますねvvらっきん様のヒトナリのがかわゆさ致死量です!!乙女!←
先の絵茶ではほんとにこちらこそお世話になりました!!穴掘って顔突っ込みたいです。
お陰さまでステキングなアンソニーが脳に焼き付いて離れません・・・v
風邪ヒトナリんの為に全裸になろうとするらっきん様アンソニーが愛おしくてたまらないです。
だから 女悪魔に 捨てられる。 (!?
うわわー!此方こそ、テンパってもはや自分でもなに打ってるのか・・(待て
拍手、どうも有難う御座いましたっ!!意味不明気味なお返事でスミマセンッ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
