⑤
と、三度(だったっけ)呼ばれた男。アンソニーといっしょ。

・みんな大好き残念なイケメンさん
・アンソニーブームに完全に遅刻乗車。

・顔はイケメン。と見せ掛けてちょっと童顔
・故に女子に(悪魔にも)若干というか舐められがち。
・無駄に睫毛が長い。が、それが逆に女の子をイラッさせる。
・無駄に艶やかな栗色の髪。が、それが逆に女の子をイラッさせる。
・無駄に綺麗なアイスブルーアイズ。が、それが逆に女の子をイラッさせる。
・無駄にウィンクが上手い。が、それが逆に以下略

・「人間よりも女悪魔の方がイケてるじゃん?」
・みたいなことを休憩場所のホールなんかで言っちゃったもんだから
・女隊員からは非難轟々
・女運は減る一方
・そんな彼はきっと愛すべきアホの子。
・スクーズ姉さんの一件
・あれはそんなダメッ子への母性本能的なものだったのではと推測。

・だが本人は一切めげない。
・かわいそう代表みたいなヒトナリに同情の眼を向けられる数少ないクルー
・大したもんだぜアンソニー
・なんという猛者だアンソニー
・「すぐ死にそうな名前」の元ネタはいまだによく解りませんが
・Nに至っては最後の最後まで生き残ってた。なんという強運
・基本いいやつなんだけど
・序盤で下ネタをかまされた時は正直「どうしようかコイツ」と、思った。

ファンサイt艦内で俄かに囁かれる七不思議の一つ
・「アンソニーが悪魔合体で女悪魔を召喚しようとすると必ず事故る」
・を、本人は全力で否定するが
・今日もアンのデモニカに女悪魔の影は 無い

攻略本でも大暴れ!頼むから自分でやってくれ。

そんな百番煎じな此処アンソニのおまけみたいな場所ですみませんorz
以下、続きの追記から拍手お返事ですっ!きゅああああああっありがとうございます!

〉〉16日の22時頃の『アクセス~』の方vv反転でおねがいします。

お返事遅れましてスミマセンっ!はわわ・・はわわわ・・・((((゚Д゚;)))
は・・・!すみません有難さにあんまり幸せ馴れしてないもので、ど、どーよーを隠しきれませんっ><*
うわーうわー嬉しいです!嬉しいです!独り楽し過ぎー!なこのよたよたぶろぐでも
み、見てると言って下さる方がいるなんて・・・うっうっ 貴重なお時間を割いて・・・うっうっ
いや、えっと、その・・・!お・・お礼でも!?
うわーん!ありがとうございますー!嬉しいで御座います!!これからもただひたすらに楽しみながら!(ん?
がんばりますー!モリモリです!!元気100倍ぜよー!!!!!1
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
