バ ガ ブ ー ・・・ !
前評判に違わぬいいものでした。うおおおおだいじにするー
と言うかガン見用と保存用でもう一冊位買えばよかった・・・orz
いつか絶対ぼろぼろになるぞ。見過ぎで。
でも二冊しか残ってなかったし・・・わたしが二冊とも買っちゃったらだれかが買えなかったか も・・?
良かったんだよな・・・これで。ね、たいちょう・・・うっうっ

ああ・・・大地人ってあんなんだったんだ・・・知らなかった。・・・ん?・・えっ・・・ ・・・・ ・・・・・誰?
アンソニーが自重しないのはいつものことだけど。愛されてんなアンソニー

取り合えずびっくりしたこと
以下、スーパー攻略本内容バレ


バ ガ ブ ー と ヒ メ の 前 世 の 因 果 っ て な ん で す か ・ ・ ・  !!
作中では明かされないが、って・・・いつか明かされるのかな?
真1にもそんな感じの本ぽろぽろ出てたしSJでも出ないかな~キャラ解説みたいなの!

あとゼレさんのなくなった感情がマンセに行ってたらしいことにびっくり。わーお。
この野郎ストーカーテメェ。テメェストーカーこの野郎。
ストーカーは相手の物なんでも欲しがると聞くが、まさかここまでだったとは なっ!!

やっぱNが一番しんどいんだよな。わかってたよそんなことくらい。皆まで御言いなさんなよ(誰だお前は
それでも生きる日々祝福されてよ。

SJいっぱい考えさせてくれて嬉しい。なにこのゲームほんとに好き。
流石ガキんちょの頃から親しんだメガテンの最新作だよ。


そんなおれの横で誰の許可を得たのか弟が勝手に攻略本みとる。このやろ・・・っ

「マーヤー萌え。」「マーヤーは俺の嫁。」らしい。知るか。
軽くムカついたのでお茶持って来させてやりました

「ツッコミ切れん。何故タキシードなんだ。」 それは誰にもわからん。
「俺はーウブとーオキクムシとー」 凄いPTで来たな。
「そしてブギブー」 そこで!?かわいそうなことすんな!!
「お、本命kita!!キウン!!」 こっちの台詞だツッコミ切れん。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
