くれた、微笑みで 泣きだしそうに見えるでしょう
おどけて頬を寄せればせなかに置かれたてのひら
あなたの知らぬ傷跡も、雪解けに咲くクロッカス
輪舞曲
誓いのキスに 高くはばたかせて
もう神様しか二人を離せない


思い出掻き消すくらいに
誰ともできなかったほど、幸せそうに踊りましょう。
って、こんなことばっかりかいてたら歳がばれてしまうよー
違うんだ私はただCルートクリアしたどー!と、言いたかっただけで
気が付いたらこの手が衝動でがりがりしてたってだけで。デモニカのパーツをごっそり忘れてるだけで。

よし、わかった結婚しようぜ!!
ヒメがヒトナリさんのデモニカを取る→新郎が新婦のヴェールを上げる・・・
って、いう・・・うわなんだこの少女漫画脳。俺ヤヴァス色んな物が。そして素敵サイトさん方から影響受け過ぎだぜー
ED的にはヒトナリさんの手が綺麗でしたって感じのEDでした。そこ。ツーショット!ツーショット!
↑の身長差は2秒でバレるほどに嘘っぱちあばばばばもう誰だ

なんて、ほんとにけっこんしろよふたり
かみさましかはなせないよまじでCルートEDほんと萌えたと言うか「きずな」と、来たか・・・。ブー・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
