④
気分的にはお父さんといっしょ。

・「タダノ隊員、別に記念撮影じゃないんですから」
・ほんとは隊長とアーサーのはずだったのになぜかヒトナリが割り込んで。
・アーサーがちょっとうざいとおもってる。 >アホn・・ヒトナリ
・そんなことより隊長に髭があることに初めて気が付いた

・ゲーム画面じゃ解り難いからほら・・・
・やっぱお父さんですよね

・アーサーもヒトナリも隊長が大好きだ
・そんなNルート熱いよNルート
・CもLも人類の命運なんて心底どうでもいいヒトナリさんガイルし

・出会いはファミ痛 >隊長
・「存在感ッパネェええええええ!!!!!カッコイイ!!」
・ゲーム開始。案の定かっけえええええ
・ゲーム開始十分

・殉職

・( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ

・\(^o^)/

・なにこれわるいゆめ?
・二十秒くらい画面を凝視してましたが夢じゃありませんでした
・全俺が泣いた

・Nのヒロインはそうかアーサーか。だよねだよね
・隊長との一蓮托生っぷりに全俺が泣いた
・あ、夫婦か!(←

・ほんとのさいごになるなら一言くらい
・「逝(行)かないで」と
・わがままが言いたかったんだぜ。んねヒトナリさん。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
