マンセ。
Lルート組みいいよLルート組み

③
・でも なんで こんなくっつけて 描いたのか


イラッ☆

・「オーケイ」
・「取り合えずあのペ天使が悪魔だ天使だ人間だの抜きにしてムカつくって事だけはよーく分かった。」
・「あれ、近過ぎない?よくないよね!?よくないよね!!?」

・自分で描いててマンセマットさんをパンッてしたくなった
・唇が青かった
・塗っててやるせない気分になった

・何故、ゼレーニンさんはこんな見るからに胡散臭い天使のことを。
・よく見て、ゼレさん。男前ならいっぱい周りに居るじゃない・・・
・主にヒトナリさんとかヒメネスとかヒトナリさんとかヒメネスとかヒトナry
・ふと気付いたらそんな男たちは放っぽって
・誰にでも厳しかったはずのゼレさんが
・どこぞの天使とあっちっち だなんて そんな なんか、なんと言いますか
・男としてのプライドに関わるんですけどっ!!!!1っていう。
・そんな二人の野郎はさっきからイライラしっぱなしっていう
・そんなヒメ主ゼレっていう
・(解りずらい)
・女子を描くのは楽しいです。

・しかしそんな気はぜんぜんなかったんだけど
・頭に・・・キスしてるように・・・見え・・・
・言わなきゃバレなかったんだろうか。

・今でも鮮明に思い出すあの日あの時あの場所(ボーティーズ)で
・「そのっ・・・お礼でも?」Byゼレーニン

・覚えてろよ、この腹黒青白天使
・お前を倒すまで俺は 死なん

私の感が正しければそろそろマンセ来る
よしよしぶち切れた姿を見せて御覧なさい!ポチッ!
しかし自己設定でもなんでもないよこれ。全部マンセさんのせいだ。唇が 青いから・・・!

あ、ビンゴー
懐かしいなあ・・・ヒメ、俺達、ここで戦ったんだよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
