あ、違った。いや、あんまり違ってないか。違ってない

②
ヒメと百万回言われてると思うけどバガブーかわいいよバガブー
ハートは自重しる。
と神の声が聞こえた気がしましたが無視してやりました

・かわゆらしさ致死量コンビ
・その可愛いさ、伝説になんぞ。お前ら。
・好きな人→ヒトナリ もちろん気付く訳もないヒトナリ。気付かずゼレさんとの仲を取り持とうとするヒトナリ
・に、二人揃って 『どうしてそうなる。』
・友達→ヒトナリ
・ヒメネスさんってもしかして友達ヒトナリとバガブーだけだったんじゃねって説に清き一票
・あ、だからCルート終盤他のクルー達に平気であんな事をお前。
・ヒトナリだけまんまなのはやはり愛故なのかヒメブさんはよ
・かわゆらしさ致死量コンビ (大事なことなのでニ回ry
・だからこそ二人揃っていれば怖い者なしなのですーな君たちをもっと見ていたかった
・罪罰のように世界やり直せるなら
・君等にJ豚胃(わざと)基地は死んでも見張らせない。絶対にだよ。
・気分はぺる罰のたっちゃん

・さて、Cルートもう母ちゃんに会いに行くだけなんだか
・マンセマットに会うの地味に楽しみ。まだお会いしてない。前評判テラ高すwwwwwwwww

・ヒトナリさぁんの人の心を奪って下さいましたこのお悪魔さまは
・一体これからヒトナリをどうして下さるおつもりなのでしょうか。タダノヒトナリを。
・責任取って、ケッコンでもしてくれんだろうか。

・もうこれ自己設定と言うより只のボヤきだ
ちょっと、ヒメとのワンダーウルトラミラクルランデブーフリーダムワールドまで逝っ・・・行ってくる
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
