事故・・・じゃない。自己ヒトナリさぁん設定を
まとめるのを忘れてた。
Nルートも相当茨の道(悪魔からも天使からもケンケンきゃんきゃん言われる的な意味で)だったけど
Cルートも結構な針の筵だぜ・・・精神的な意味で。取り合えずJ部隊は皆頃しておきました。ぺっざまあ
わぁいヒメが上機嫌だーでもその変わり隊長の顔は、直視出来ないけどおおおおおおおおおおお

①
主人公
もとい、みんなの嫁。
もとい、みんなが嫁。
もとい、我らがタダノヒトナリさん。何時の間にやら人間代表に
悪魔も人間も俺に付いて来いっ!

・推定年齢25歳(~30歳位)独身
・無口、と見せかけて割とそうでもない。でも基本はあんまり喋らない。
・典型、と見せ掛けて変則的ジャパニーズ「NOと言わない日本人」
・頼りにされると嬉しい。好き。が、流石に例の厠の一件は若干の殺意を覚えた。
・しかしなんでこんなに色素薄いんだ
・朴念仁、と見せかけて割とそうでもない。皆に甘やかされもとい優しくされてニコニコ笑ってる
・が、一瞬で元に戻るのであまり発見されることがない。見れると幸せになるらしい
・そんなヒトナリスマイル。幸せのピンキーかよ。
・たまにラボのアーヴィンや紳士気取ったどこぞの天使相手に精神決壊を起こしてる。
・主になにかを訴えながら泣き喚いたりしてる
惚れっぽい。
・すぐスキルを変えたがるドッペルさんがディスチャームだけは捨てないのはそういう事か
・ほとんどのクルーと相思相愛
・軽い争奪戦は日常茶飯事
・すぐスキルを変えたがるドッペルさんが以下略
・激しい争奪戦はヒメとゼレさんが。→止めに入る→止まらない→泣く→慰められる→繰り返し
・収集付けるのは何時も年上組み(アーヴィン&ブレアさん辺り)

・あまり温かくないものを胸の内に内包したまんまレッドスプライトに搭乗
・回りのクルーの良い奴らっぷりとゴア隊長にすっかり薄ら冷たいものは溶解
・あんまり、人に優しくされたことがなかったのかもしれない。
・何と繋がってても気持ちはもう裏切り者。自分はこの艦の一員なんだ。寝返ろう。
・カーマさん曰く、「心に失われない愛の力を持った男」

・Nルート→英雄。 男なら、誰かの為に強くなれ。歯を食い縛って(ry
(妄想アルカナ変動:愚者→星)

・Cルート→ヒメネスの嫁。 きっと初めて両想い。「大好きな友達」から「愛する悪魔」に変わったらいい
(変動:愚者→死神)多分。

・Lルート→ゼレーニンの彼氏。(希望) もしくはナイト。(を、気取りたい)マンセと一生取り合いっこ
(変動:愚者→?)欠片もやってないからまだ解らないや



増えたり変わったりするかも。
なにより17日楽しみだ。早くカオスED見なきゃ!ヒメ!ヒメネス!

あと、ヒトナリ→な仲間をどう思ってるかも思い付く限り纏めてみよう。無駄な程長くなるので続きの追記から


ヒメネス→「ツンデレなんだなー」と思ってた。今は大好きな友達。口に出すのは恥ずかしい。
      大事な友達。バガブーとセットで可愛い。(想いを寄せられてる事には今一つ気付いてないっていう)

ゼレーニンさん→ちょっぴり憧れてるひと。
        強い女性だと思ってた。でも途中からずっと、泣きそうな顔をしていたと思う

ゴア隊長→特別存在。「隊長」だからか「ゴア隊長」だからかは、よく解らない。どっちもかも

アーサー→機械音声が逆にかわいく聞こえる不思議ジャパニズム。たまになでなで触ってみる

カトー→ 一方的に親近感を覚えてる。口にするしないの違いはあっても、一番近い感覚を持ってるような気がする。

ウィリアムズ→しっかり者。意思の強いの女性。カトーといい相性だとこっそり思ってる

ゾイ→みんなの美人先生。セクシー。距離が近過ぎるとちょっときょどる(ヒトナリが)

メイビー→小さくてかわいい。いつも悩んでるからちょっと心配してる

ウルフ→怪我が治ってよかった

アーヴィン→話してると元気になれる気がする。言葉に強さがあると思ってる
      隊長が殉職した時も、勝手に言葉に励まされてたりした。開発以外にも何かと世話になってる

チェン→サバサバした女性研究者。アーヴィンに着いていけるなんて凄いなーと、
     熱血漢なアーヴィンといい相性だとこれまたこっそり思ってる。二人結婚したらいいのにと思ってる

デント→喜作で面倒見のいい奴。話し掛けてもらったのも、息抜きのゲームもすごく嬉しかった。

ブレア→経験豊富な尊敬できる人。渋かっこいい。話しが勉強になる真面目な年上のひと。

キーマ→スーパー男前な女機動班隊員。うっかり惚れそうになった

アンソニー→最初「またアンソニー!?アンソニー一択なの!??;」
     今「よし、任しとけ!ちょっと待ってろ!」そして案の定振られてまるで我が事のように一緒に泣く。いい友達?



これが今思い付く精一杯
ほんとはまだいるけどテリーとかミア(女みたいな名前だね)とか
そんなヒトナリさんと涙あり笑いありな仲間たちが今更だけんど大好きだーい
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
