こんなヒトナリは嫌だ。
ちなみにあらぬ濡れ衣を被されてるヒメ

ヒトナリさんの熱いシャウトが灰色天使を経由してニ大ヒロインに届いた様です
かわいいと言われてもカッコイイとは言われてないヒメネスさんっていう
ちょっと夢見がちヒメネスさん。こんなんでいいのかここのヒメ主は。いや、よかないよ。
マンセは迷惑そーにしながらも紳士的態度崩せなくて延々付き合わされたら良いよ!(酷

字がとにかく汚くて読めなくてごめんなさい。

一週目終わった時点から意気揚々と二次サイトさま回り倒してるんですが
ほんと、ヒトナリさんの数だけ幸せがあります ね
ただでさえ王道にハマり難い人間なんで耐性なくて幸せ死しそうですうはうは
で、気付いたんですけど・・・り・・りりりりりりリンクしてもらってたりとか・・して・・・!?
すっごくだいすきなサイトさ・・・mあわわあわわうっかり昇天しそうです。
ごったりごたごたぶろぐなのにごめんなさいこんな俺はきっとハマが弱点だ
ちょっとメムママンに蒸発させられて来ます。
そういえばDSの画面がヒメブーになったままの状態で、早四日が経ちました。
やれよ・・・・・・続きを・・・・・・
台詞は「・・・それは、どうだかな。」のとこ。台詞はどうあれヒメブーの男前さマジハンパねええええええええええ
ヒメブを初めて見た後の第一声が『男前が、上がったね☆』だったのは私だけでいい
いや、うん。泣いたけどね。ものっそ泣かされたけどね。きがどうてんするほどだったよっ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
