自分の絵捨てたくなりませんか。泡沫はなります。
主人公s

異世界コミュニケーション ヒトナリさんと人修羅さん
で、ヒト×シュラっていう・・・シャレか・・・
せっかくあとらすに再びハマれたのだから!ずっと好きだった真3主が描きたいぜー!と勢いだけで
ヒトナリさんといっしょに描いてみますた。※しょたこんのお兄さんではありません。

大好き主人公ズ
「これはヤバイヤバイよこれは」と本気で思った主人公ズ
なのにどうして心底カッコイイと思ってる筈なのに自分で描いた結果がこれだよ!

百万回言われてるかも知れませんが。真・3と真・SJの主人公肌色対比率マジ半端ねえっすビックリだよ
編集し掛けの絵で修羅コのたつー取ったらもっとビックリだったよ。エラいことになったよ
半裸の悪魔少年から、いきなりてっぺんから爪先まで防備で固めた成人男性(只の人間)だよ・・・
なにかしらこのもの凄い萌e・・・燃えな主人公展開。P3Pはいつ以来(if?ナイン?)かの女の子主人公だし
あーもうほんとにこれだからアト/ラ/スは止められない・・・もう一生付いてくんだからねっ!

以下、続きから拍手お返事です~v
・・・ってえええええぇえええええSJにめめめメッセージだとおおおおおおおおおお
20回くらい見直しましたが夢じゃありませんでした。
>『トレース!~』の方vv以下を反転でおねがいします

ってえええええええええええ(ニ回目)
いいんですか本当に携帯開いたら嫌でも見えちゃうことになるんですよ!??
いえっ全然どうぞどうぞしかし本当いいんですか
ヒメさん・・・とヒトナリさんが・・・い・・いちゃいちゃしたり・・・喧嘩したり・・・ああああ想像するだけで幸せの光景ですね!!
そこにバガブーが混ざることによって最強の癒し空間が生まれる訳ですね!!ね!!///
もう勢い余って天使(マンセ以外)にお迎えられそうです・・・えへへーえへへー(明らかに不審者ですほんとうにry
わぁいこんなへぼへぼゑしか描けませんが・・大好きだなんて本当に嬉しいです・・・vvv/////
ハイパー未熟者ですがいっしょうけんめいヒメさんとヒトナリさんなカプをプッシュしてきますね!んね!
わああああきたきたー元気出てきたーちょwみwなwぎwっt(ry
こ・・これからも、が・・がんばります ね!ね!
SJはもうみんな仲良しこよしで私も幸せですー!ありがとうございましたvvv
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
