この下にはトレスでネタで元ネタ女→男なヒメ主があるよ!お気を付けて!
ニコちゅうまる出しだー

ってええええええええええ;もう12月とかないいいいいい
パーフェクトガイド出るじゃん!SJの出るじゃん!それは嬉しいけど!ぎゃーサントラも欲しいしー!


sjrakugaki2.jpg
〉訴えている・・・
sjrakugaki3.jpg
(あれ?)

だから仲間はみんな俺が守るよ。
って続けようと思ったのに軽く流された
他のクルー多分全員外国人なのに「俺の嫁」っていって通じるのかっていう

ヒトナリさんはみんなが嫁なのですが
自分がみんなの嫁ってことには今一つ気づいてない感じ
良かったね!ヒトナリさんはクルー全員と相思相愛だ!やったね!うん俺が!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
