上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっちゃったよでも後悔はしてないよ!わぁい!
やっとヒメ主ー ・・いや・・・どっちでも・・・いい・・・か な?(おや?
元ネタが女の子だからちょっとゴメンナサイな感じ。

でも 俺よりも欲張りな 人間達は、今日も変わらず
ずっと 恋しくて

このヒメブーさんは70%の自己脳内処理でかかれております
30%くらいは・・・ちゃんと見てかいたんだけど・・・ちょ・・イベント・・辛い・・・
しっかり写メしとけよバカなの?あと、デモニカスーツは画面に一人でいいと思う。
なんか心霊写真になってた///////みちゃった方は忘れて///下さ・・ぷぎゃ!

おすすめ元ネタ百合ちゅうい


聞いたしゅんかんからヒメブとヒトナリさんだと思ってました素で末期か
最近脳内がヒトナリさんソングまみれなんだけどどうしたらいいの。 〉知るか
しかも元ネタがルカメイなんだよ!愛してる!あ、ボーカロイドのことですすみません。
ルカメイとヒメ主が同時にプッシュ出来るなんてなんという一石二鳥。なんという俺得。俺のみ得っていう

続きからヒメ主な
程度の低い替え歌。ほんとに程度低いそのまんまなとこ多いしわーお
というか元ネタ自体が替え歌なのに、更にその替え歌っていう自己満足わーお
いいよねお姫様だって町娘だって王子様だって結局ただのひとだものいいよねっていうわーお


「ウィッチ/と/ラプンツェル」 だから・・・デビルと・・モーストヒューマ ン ・・・?(明らかに語呂が悪い)
ヒメ→主 Nルートなのかもしれない。

この想いは 十字の光では掻き消せない
どこにも行かないでくれ

そんな気分だ

偽善者共におやすみなさい
せいぜいイイ夢を見やがれ
ケモノはもう寝る時間だろ

香り立つ花は白色
御伽話はみんな酷いな 悪魔でも愛していいだろ?

伸ばしたこの手握り返して 一人きりじゃもう飛べないよ
垢まみれの技術なんていらないから

知りたいことがあるのならば 知りたいと思うお前だけ
全部見せてくれ
お前にならば見せてやるよ 俺の・・・

ずっと恋しくて ラプンツェル
高い塔へと閉じ込めようか
魔法で茨を囃して、わるい奴らは近づけないな
駆け出さないでマーメイド泡沫になんかならないで
技術は呪いの証だな 解いてやるよ怖くなんかない

なぁ 俺と生きてくれないか

装備で固めたお前の前で
甘い蜜と林檎と楓 今だけ俺だけ見詰めて

白い野薔薇に爪を振って赤い野薔薇が胸に咲いて
このまま どこまで行こうか

悲しいほどに痛いほどに好きなってたのは俺だけか?
それでもいい 誰にも触らせないから

翼を輝かせ差し出す手は美しく見える 罠だらけ
守ってやるよ 俺のノジシャ
誰も居ない砂漠へ

尚も向かい来る ラプンツェル
白い肌を深く切り裂いた
ごめんな だけど必要だろ
人間達が登ってくるだろ

きっと悪い悪魔はこの俺だ
もう 誰も来ないと嘘を付いた
陳腐な絵本はお終いだ 悪魔だって愛されたいんだよ

ほら 俺がここにいるだろ

俺のこの心そっと覗いて見ればいい
お前の事で 溢れかえっているだろう
まだ足りないな もっともっとずっと詰め込んで
いっそお前の居場所だけで埋めてしまおうか

結末が悲劇でも

大きなこの地よりも地上に幸せはあるらしい
どうしたらいい?このままじゃお前も此処から逃げてしまうな

でも俺よりも欲張りな人間達は今日も変わらず
そうだな?素直でいいんだな

愛したのは 只のヒトだった

嘘を付き過ぎた王子は カエルへと変えられたらしい

どうしたらいい
このままじゃ俺も何時かは罰が当たるな

その時まで 隣に居てくれ

ヒメネスさんの恋物語 でした


ついでに歌詞無し無加工なんかを ハート付きで。
い、いいよね誰も見てないよ的な追記だしね!(←
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。