灰色天使と

こちらと此処で会ったが二週目だッ!!今日こそ俺の奴当たりを食らいやがれー!

ロン毛?ロン毛がいいのですかゼレさん!!!!!
あ、ヒゲ?ヒゲがいいの?!バガブー!!!!!!!!
ヒロインニ択
ゼレーニナはマンセに取られ
バガブーはヒメに取られました。

・・・。

あ、違う。レッドスプライトのクルー全員がヒトナリのヒロインか。嫁か。そうか
アーサーを筆頭に全員だ。そうだそうだった。ああ良かった。

ジャック部隊まで来ますた。二週目のジャックの弱さに腹抱えて笑いました。
と、言うかなんだよマンセの「その時は、また私を~」って!って!なにその台詞!
ふ、普通にかっこいい・・・ような・・
こ・・この灰色天使め・・・!ちょっぴり萌えたなんて思ってないんだからね!(←
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
