ohennzi.jpg

おおおおおうおおおう
拍手お返事です~vvありがとうございます!!!!!!!1
以下、反転でお願いしますv

〉〉白 水砂さまv
きゃあああああみすなさま!遅くなってほんっとすみませんでした~;;
でもすんごく楽しんで描かせていただきました~vvやっぱダークな花子好きだ~vvえへへ~vv
一応公式サイト見ながらがんばったんですが雰囲気ちがくなかったですか??;
ちょっと不安だったんですけど、よろこんでもらえたなら嬉しいですv
あ!あー!それ知ってますー!警報!!実は映画の方だけ、けっこうホラー好きなんで
レンタルして見たんですよーゲームが元ネタだって見終わった後で知ったんですよね(汗)
さいれんが鳴ったら外にでちゃだめ~って言う・・・って、あれ?違ってたらすみませ ん!!!
度々リクエスト有難うございました~v楽しかったですーvv

 
〉〉『ビッグ・ザ・武道が~』の方v
あああああああありがとう御座いますうううううううう!!!!1(スライディング土下座)
きゃあああああまりの事に大分きょどってますすみませんちょっと落ち着きますね!深呼吸ースーハースーハー
そしてしっかり画面を見ろ!!・・・・うん、夢じゃない。
夢じゃないぞおおおおおおただでさえドマイナーな武道でよくもまあ萌えな男子女子に囲まれて
ぴくしぶなんかに放り込んできたものだと自分でも思います。いっそ清々しい程に浮いてたんだぜー
うっひょーい。・・・・ちょっとまだ落ち付けてないみたいですすみません。
わあああああでも描いて良かったなあ嬉し過ぎるメッセージまで頂いてしまったし!やた!やたよー!
ありがとうございますvvこれからもこんなマイナーなにょた化に捧げてゆこうと思います。
主に武道さんや将軍さまに捧げてゆこうと思います。


〉〉acornさまv
えーさま!えーさまー!!わああああえーさまー!どうもお久しぶりですうvウタカタです!
違うものばっかり描いてて何かスミマセン;そうなのです!メガテン面白いです^^*えへへ~
て・・・うん、ターちゃんまだまだ描きたいものはいっぱいあるのに、中々活力源がアニメのみでにゃーんです(意味不
あとはえーさまのおサイト~vって、えええええええだ、だだだ大丈夫で、御座いま す か?!;
確かにフォトはなかなか重いので容量がないと、き・・キツイかもしれません・・;おろおろ
PCは絵描くならやっぱりデスクですね!(私が一回ノート買って失敗しているので;)でもおねだんは
どっちも大して変わらないっていう・・・orzふははは(乾いた声で
おおーてぶろですかー!えーさまの画力ならきっとよゆうで使いこなせますね!(´∀`*)
私ではちょっと無理そうッス;ぶ・・不器用なんで・・・そもそも根本の絵が下手だし(終了ー
そちらもこれから楽しみにしてます~vあああしかしえーさまのPCが心配だ・・・ひどく心配だ・・・!
頑張って超頑張って!えーさまのお宅のPC!あなたに俺の至福(えーさまに双子をニヤニヤしながら見つめる)
(穴が開くほど)が、掛かっているんですううううう!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
