面倒くさいから新しい記事でorz
たまに違う塗り方しようとするとこれだもの。もうイイよべた塗り万歳!芸が無くってな・なにがわる・・・あーあ

二重に歩く君と

きっともうすぐ、君と自分の見分けがつかなくなる。そんな時がくるのか
だとすればそれは酷く待ち遠しい明日。怖くて怖くて堪らない明日。

ねぇ焦がれて震えているのか足が竦んでいるのかもわからないんだよ、俺はどうしたらいい?

なんて聞いたところでお前が応える訳も ないけど さ


ドッペルさんがなけなしのディアで回復してくれます。
でも所詮ディアなので中々回復しません。
掠り傷なんできっとゾイ先生の手煩わせる程でもないと思ったんでしょうヒトナリさん
で、ちょっと回復するだけなのに嫌に顔が近いドッペルさんっていう
そのせいなのか色々Cルートに想いを馳せてみるヒトナリさんっていう
もしかしたらこのままちょっぴりオイタしてくれるんじゃないかこのドッペルさんっていう
正直私だけが愉しいっていう

あとはまあチャージとか怪力乱神とか、あと、何故かチャームディ。・・・ありがとドッペルさん
そんな気使わなくていいのに。護ってくれる気なんですねヒトナリのことほんとこのドッペルさんは。
心の底から残念な事にマリンカリンもファイナルヌードも持ってないんだけどね
そ・・そんな素敵な活用方法があったとは・・・鼻血吹いていいですか(真顔
あとあと、仲魔にしたクドラクせんせーが言葉しゃべれなくてすんごくショックだったー
いや、私と言うより弟のがショックそうだった。シニカル口調が恋しいぜーっていう
EXミッションの先生は喋ってたのにーなー
そんな感じで、仲魔にしたドッペルさんだけでも喋れないかなwとか思ったり
バガブーみたいに覚える?ほら、ヒトナリって言ってごらん^^普通に奇声発してるドッペルさんも好きだけど!

っていうか
デモニカ越しにボコボコやられて顔に痣残るくらいって全然掠り傷程度じゃない気がする。て、思った。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
