犬里アテナ様から回ってまいりました~v
うわわうわー何て恐れ多いバトンだ

『私が思う貴方バトン』
・正直に書いてね ・お世辞はNG ・エンドレスなので止めないで

→誰から回ってきた?
鹿の人を愛し女体を描き特撮を愛でるその人の名は犬里アテナさま

→その人と会ったときの第一印象は?
素敵な女体を考える御人

→その人を色で例えると?
ピンク、オレンジ等暖色系の明るい色

→その人の好きなところを言って下さい
キュートで元気な女体娘達は見てるとこっちまで元気になれます

→その人の嫌いなところを言って下さい
私みたいな粗の塊が人様に意見など

→その人を野菜に例えると?
水も滴る真っ赤な新鮮トマト。弾けるおいしさ

→最初何歳くらいかと思った?
「同い年ですか?」あの時の無礼を再度お詫びしますorz

→その人は何系だと思う?
JPOPお姐さん系

→その人って、かっこいい?可愛い?
可愛いで御座います

→その人に向かって一言
どうかこれからも肉にょた仲間でいてやって下さい!

→次に回す5人を指定
あれ、なぁ今なんか聞こえたか?
はぁ?いーや別に何も。気のせいじゃねぇの空耳だろ

人様の目にとまるのは嬉しいけれど、記憶に留めて頂く程のものは
自分にはなんにもなく。(うわ何この嫌な卑屈っぷり
止めるなと言うものをあえて止めましょう。すいません。
本当は人様に自分がどんな風に思われてるかとか物凄く気になるし興味津々だけど
ぶっちゃけ回す人が居ないって言うのはここだけの内緒ですよ!内緒!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
