♂♀

ぴくのあれ。
面白そうだからつい描いて放りこんで来てしまった。武道さんで。

最近ストジャニ(ゲーム)でずっと心臓ぎゅんぎゅんいっててちょっとあれだったんで
これ描こうとしてタッグ編見直したらもう武道さんにずっきゅんずっきゅんした。(すると思った)
ヤベ。やばいっす武道さんマジパネーっす
だって武道さんって何時見ても全身全霊ネプだけなんだもん

ちょっとストジャニで属性とか選択肢とかみんな好きなのに選らばなきゃなのかとか
で、心臓ぎゅんぎゅんいってたから
言い方変だけど癒されてしまった。ビッグ・ザ・武道に癒されるてお前

だって武道さんは何時見ても全身全霊ネプだけなんだもん(二回目)

無茶な命令、部下への制裁、偉人の墓荒らし 何でも御座れ!
ネプの為ならなんでもする
それが武道さん。そこにずっと痺れてた憧れてた。本当に何時見ても格好良いよ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
