ラボ組みといっしょ。

チェンさんが
描きたかった。航海・・・じゃない。後悔はしてない!
ラボには知らず知らずに人が集まればいい、と言うか集まると思う。ゾイ先生んとこの次に人気スポット
とういうかラボ組と一緒にコーヒー飲みたい。私が。

あーもうヒメもゼレ姉もレッドスプライト号のクルー達も皆みーんな好き過ぎるぜー!ね、ヒトナリさん!
あと私、ヒトナリさん男前だーッ!有難うかねこ先生!マジパネェーッ!結婚してくれーッ!!
ってストジャニ始めた筈なのに
自分でかくひとなりしゃんのかっこよくないことかっこよくないこと。
あ、でもやっぱりヒトナリさんのカッコ良さマジパネェッス。終盤らへんとこ熱過ぎて泣きまくった。
幻影の隊長のとことか心臓死ぬかと思うほど熱かった。

二週目行ってます。寂しがり屋の悪魔のために
でも悲しい程字が真っ白のままです。ああどうしよう。ほんとに行けるのか私カオスに
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
