hanakorakugaki3.jpg

化けて出てもアップリケですね。解ります。
あー花子はかわいい花子はかわいい花子はかわいい
童心に還りたいのか母様が「おー花子さんだ。見せてよ。」と半場強引に持って行ってしまった
無印の3巻だった。うん。おk解った早く返してくれ。本棚に揃ってないと何か不安になるんだよっ!

拍手お返事です~vv
大変ご無沙汰でほんと申し訳にゃいです;;花子ー!お説教してくれーっ!

〉〉『花子さんやみ子さんの方』vv
おおおおおおおおお今晩はです!花子さんやみ子さんの方ーっvv
ホッワホワにされてえええええええwwwwアップリケ投げ付けて下さいvvwww
某動画サイトで花子さんで検索すると色々アレなものが出てきますよねw
「助けてくれない特集」とかwwwんもー解ってないなーそこが花子のいい所なのにネっvv(←
ゲームのやみ子さんはやけに男前ですよねーw「脇に退いてな!あたしが~」(だったっけ?)の所
なんて、影を食べる幽霊の。「ちょwこのwカッコ付けww花子の前だからってあんたwww」
とかって思ったのは内緒ですwやべ、髑髏のネックレス飛んできそうw
「花子は可愛い系が好きだからな。」 「花子は可愛い系が好きだからな。」
「花子は可愛い系が好きだからな。」(しつこい!)
うおおおおおなんだその萌えなセリフはあああああやみ子おおおおおお前えええええ
こ・・このツンデレ・・・め・・・ぜーぜー萌え疲れたじゃないか!!くそうやみ子め!!

続きの事は気にしてませんよーって言うか私が勝手に勘違いしたのですorzうごースミマセン!
花子さんやみ子さんの方と一緒に続きが出るのを持つのですvv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
