sj1.png
 ヒメの話を聞く
 ゼレ姉の話を聞く
〉〉「わかったからお前ら仲良くしろっ!」

置き場に困ってピクにポイしてきたの
ヒトナリさんの奇妙なモテ期。って言うか男にも女にもモテると良いよ!無自覚で!!
ウチのヒトナリさん設定はまた細かくまとめよう。
とにかくみんなに好かれてる頼られてる。で、ヒトナリさんはみんなが好き。
ヒメ主、ヒメゼレ、主ゼレ、ヒメバガ・・・は、公式でしたね!てへ!もー全部プッシュしたいぜー!
ゼレさんとバガブー以外なら主人公は総受けですね。総愛されですね。わかります。

誰でも思い付く漫画
sjmanga1.jpg
                                       /テメーで使え!!!\
「一皮剥けた男になってやるぜ!」って言っておいて何故くれるんだこんな貴重な物
まったくアンソニーは。アンソニーはまったく。これだからアンソニーはアンソニー。故にアンソニーなのか

置き場が無くてぴく渋に放り込んできましたが
もういっそカテゴリー作る。溜まったらサイトにだって置いていく。別にブログ借りようかとも思ったけどうぬぬ
愛の途っ散らかったサイトが更に愛が散乱するサイトになった!!うん!!おkおk!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
