
つい黙っていられなくて
描いたは良いけど置き場所がなくてピクに放り込んできたストジャニ絵

※中立ネタバレかな?↓

strangejourney00.jpg

男は悪魔を愛した

女は天使に魅入られた

全部見ていた知っていた。只のヒトはそれでも

絶賛中立ルートです。END後、ラスト付近道中のヒトナリさんの心の中壮絶に計り知れないっす。
なんだか凄く唐突って言うかあんまりにイキナリの展開と対峙の連続でウチの主人公(ヒトナリ)さんが大変です
・・隊長、おれほんとは恐いです不安です泣きたいです。でも進みますあなたの託してくれたもののため
守りたいです。帰りたいです。ほんとうはでもほんとうは みんなで帰りたかった

今の、俺の心の中には。まだ優しく其処にいた 笑ってた 仲間の 顔

真1や真3を思い起こせば薄々感付いてた展開だったけど・・・でも辛かったよぅ・・・ヒトナリさん・・・
もうアーヴィンの胸で泣こうそうしよう。
きっとカオスに行っても、ロウに行っても、辛かったけどニュートラルが本筋なんだと、思うんだろうな。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
