ああああああああああああああああ!!!!
見たかこんちくしょうあすらああああああああああああああああ
でっかい顔とでっかい図体でよくわからん説教たらたらとかましやがって
負けるたんびにあのイベント見なきゃならんのが何より苦痛だったわ!!!!!!!!!!ばか!
長いんだよ話が!外見はもうそりゃめちゃ格好良いだけにそこが更になんかムカついた。
倒した。
でも結局カーン戦法は効かなかった。ちくそう
早く帰ってヒメ(ネス)の安否を確かめたかったんだよおおおおおおおそこそこ元気そーで良かったお
うえーいこのテンション!真・SJマジ面白いっす!
またあのSFCなメガテンが新しいシナリオでプレイ出来るなんて夢みたいっす嬉しいっす
女閣下女装にしか見えないって非難轟々の嵐で笑える



異常なテンションのまま拍手お返事っす!!!好きっす!(止め

〉〉acornさまvv
ぐあわわわわあああああああああああ!!!!こちらこそ!!こちらこそー!!
お久しぶりですacornさま!!ウタカタですううう遅うなってほんとに申し訳無・・・orzおうおう
わわーありがとう御座います!^^*やっと更新出来るサイトになりますた。頑張りますた。
これでえーさまと正式にお 付 き 合 v (黙れ!泡沫が言うとなんか嫌だ!
・・・相互リンクする為に頑張りますたあああああうあう兄さん、おれ今すっごく嬉しいです・・・!
兄さんに褒めてもらって頭撫でられるのと同じくらいです。キャッ!/// (←
私も妄想ばっかり膨らんで膨らんで・・・形にしてええええええ!えーさまに続きますね!
ロドさんニドきゅんのもうそう部屋vもたのしみにしてます~vvフヒヒ!(←
またお暇な時にでもお話したいです^^*こちらこそ!御返事遅くなってほんとに申し訳ないですorz
これからも宜しくお願いしますvv


ああゲームして絵描きたいぜ・・・
下書きって言うか乱雑描きなものばっかり増えていく・・・完成させれ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
