この方、初めて仕事を病欠した。お休み・・しちゃったお・・・
うたかたっす・・・

うう・・・
仕事が仕事だけに調子悪い時は絶対仕事来んなとは普段から言われてるとは言え・・・
なんかショックだ。だってごはん食べれなかったんだもん。リバースすんぞ。
この大雨の中原チャ乗って・・・いや例え車で送ってもらえたとしても・・・;
とは言って、休みます~って言って薬飲んで寝てたら
思いっきりそれくらいで休んでばかじゃねーのこのばーか!的なことを言われてる
夢をみる。そ・・そそそそんな訳ない じゃん!;ないじゃん!私!!;

きっとあれだ、台風!台風のせいで気の滅入るニュースばっかさっきから聞いてたから だ と
明日直撃だし。ハァ・・・orz しかし明日はマジ休みで良かった
あーあやっぱ休むんじゃなかったかな・・・行けばよかった・・・かな。うぬ


あ、あと更新しますた。肉とターちゃんに絵いちまいづつ。
あれれー昨日はこんな頭痛しなかったのになー?腹でも出して寝てたんだろうか私・・;



気を取り直すよ!拍手お返事vv

>>『ブログの菊~』の方v
うひょーありがとうございます!!
あんな落書きお菊にメッセージありがとうございますvv
まだ菊之丞や旧毛刈り隊が好きな方が居てくれると思うだけでめちゃ嬉しいです~vv
か・・かわいいなんて!うへへーvvありがたさに小躍りし始めます。うひょーう
どうもありがとうございましたー!!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
