マホ子

マ:どうしよっかなーママに言っちゃおっかなー

闇:(こ・・このガキャ・・・!/////;)

すでにマホマホたんのイメージはこんなの。(← あとマザコン。
こんな感じでおねえちゃんにオヤツでも貰ってなさい


ぐわああああ以下、拍手返信です!!!!vv

〉〉『花子さんやみ子さんの方』vv
いやあああああああああ!あ・・りがとう御座います!!!!1
嬉しい感想をどうもありがとう御座いますぅうううううううう!!!!きゃああどうしよう!嬉しい!!
大分詰め込みまくりで見苦しいかな~;なんて不安だったのですが・・・!
すっごく安心しました。ととととっと、とうめいかん?もったい無いおとばですわー!///
もーどうぞどうぞ、色々考えてたら何時の間にか後ろ姿になってしまった(・・・)原作風花子・・・
花子さんやみ子さんの方に贈呈しました絵ですもの~好きにしてやって下さい~vv

マホマホたん!楽しく描かせてもらいましたマホマホたん!^^*
まさかの妹キャラいいよーマホ子の「だって、~だったんだもーん」ってセリフ(口癖?)が
いかにも性格のちょい悪ガキっていうか手間の掛かりそうな子っぽくて好きですww
はにゃこにもコメントありがとうございますvvやっぱり似合いますよね・・・!vv
まだまだ描きたい感じ満載です。はにゃこさんvvwww
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
