はにゃこ。

借りたお絵茶がもったいないからがさがさらくがき
はにゃこさん。思いっきりみみとしっぽをあとで描き足したのが見え見えです。プギャー

〉〉拍手お返事です~vv
御名前の下を反転でおねがいします。

〉〉花子さんやみ子さんの方vv
うおおおおおおおおおお疲れさま!!!!です~vv
うははーwウタカタも花子さんの新を集め終わった時はおんなじよーな嬉しさと寂しさを覚えましたよw
毎月本屋に寄る度に少しづつ、買うのが楽しみだったのです~vw
ああやっぱり、変に盛り上げない淡々としたお話が「花子さんがきた!」の醍醐味ですよね!vv
ざ・・ざくろはウタカタ、そう言えば近所の図書館でリアルに子供の頃に読んだんですよね;;
あれは・・怖かった・・・!あの時は花子さんとは気づかずにただの恐い本として読んでたっけ・・・
おおーアニメやみ子!いいですね!
何も言わずに「にこっ」って笑って消えていくところ!!vvあ、でもたとえやみ子さんが
一言、二言喋ったとしても、やっぱりあのナレーターの声なんですよねwwちょっと聞いてみたいかもwww
その上紫のかわいい大きなリボンvvクールなのにナイスギャップですよね~vv

絵はちまちまだけど進んでおりますーマホマホかわいいよマホマホ


〉〉白 水砂さまvv
どもどもーみすなさま~vウタカタですー
おおー!みすなさまも好きですか!四次元カメラ!^^*嬉しいですv
あのばかおっさん(爆)のカメラが??
零ってあのホラーゲームの?wwわははー花子さん時代の先取りだぜ!!w
花子さんは基本、アニメ原作問わずツッコミどころは満載ですよねwでもそこが好き~vv
メッセージありがとうございました~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
