いや、なんとなく。

うん、寒い。最近なんなのこれ
うるさいんだよ脆弱な人間ふぜーが!ってやみ子にぼうげんかまされそうだけどほんとに寒い
まさか私の部屋や肩にあなたたちのおなかまが居るからじゃありませんよね?(んなばかな

ちょ・・九月でこの寒さ。朝晩のこの寒さ・・・!
冬になったらどうなるんだろう・・・今から恐えええええええええ動けなくなる・・・;
もうすでに冬眠したい気分だぜ!!(さすがに早くねーか

どうでもいい人化ホワホワちゃん設定
・原作よりなので一人称「ぼく」
・いい子だけど気が弱い
・よく花子の後ろに隠れる(・・・
・白い
・とにかく白い
・花子の目髪が真っ黒いのに対で目髪が真っ白い
・背格好は花子とおんなじくらい
・Tシャツ半ズボン
こんなかんじかなー花子さんがしっかりしてる子だからそれと対になってる感じ。

拍手お返事です~v

〉〉花子さんやみ子さんの方vv
うぎゃー今から穴掘ってどげーざしますね!返信遅!遅いわばか!!
ぐわあああああ思い出してきたあの不愉快(笑www)なナレーションwwwおのれとーますめ!(やつあたり
花子さんがみたいんだって ばー!!!!ああ、めっちゃガッカリしてチャンネル変えてる子供の頃の私・・w
団地は・・・あれ子供心にしんぞうがビクーッ!てしたの覚えてますよーw
「こっちよ・・・こっち・・・」ってナレーションwの人の声の響きがまた怖くって・・・花子さあん!早くきてーーー!!!www
鏡の明らかに手伝ってない花子もずっと見守ってくれてて優しいと言ったら優しいですよねwvv花子的おもいやり?
あああーやっぱりあの一回きりですかーorzえっと・・あれじゃないですか?
赤ちゃんが次々いなくなるってやつで・・・ホワホワちゃんの一人称ではじまって、
あのお話は短いけどやっぱり相変わらず、重い事をさらっとやってくれて好きな話なぁ・・・
「生きてる時は、優しい人だったのに」って言うセリフに思わずうるっときちゃったりして・・・
うわーん旧シリーズまだ全部集まってないんですよー;;あー全部見たいー!新より全体的に怖そうで
今からドキドキですvv

リクしっかりお受けしましたーvvありがとですvv
何分カメなんで;しっかり描こうとすればする程遅くなる・・・;大したことないくせにな!
気長ーに待ってていただけるとありがたいですー(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
