自殺/うさぎの本

骨と自殺兎

むやみに死んじゃううさぎたち
あーもう!なにこのプリティー兎共!可愛いですよねv自殺うさぎvv大好きー
二冊とも買ったんだーv一冊900円(税抜き)はちょいと痛かったorz
けど可愛いから許す。宅に一匹欲しい。本気で欲しい
目を離すとすぐに自殺しようとするであろうこの可愛いウサが一匹欲しい
いつまで自殺を食い止められるかウサと低飛行のバトルを地味ーにけれどシビアに
繰り広げる。そんな毎日を過ごしたいのです。てへ
何かこう触ったらくにゃんってしてそうでvうへへ(危)突っつきまわしてー

偶然読んだのですがサンデーの新連載面白いですね。
やっぱり原作が他にあって小説だからかしら?(失礼な)
よく少年漫画にアレンジしてリメイクしようと思ったよなーいやいや面白かった

<拍手返信>
『犬里アテナ』様v↓をドラッグして下さいまし
どうもデス!アテナさまv
わぁわぁお褒め頂いて有り難うございます~v
え・・エロス!エロスで御座いますか!?やった!そんな上等なものに見えたなんてっ
自分ですら異常な露出度の高さに微妙に
引き気味だった位で御座いますのに・・・!(だ っ た ら 何 故 服 を
もーどうぞどうぞ!看病して上げてください。
そして看病と格好付けて熱さ寒さが解らないのをいい事に追い討ちをかけるのも楽しいかもしれません☆(ぇー
メッセージどうも有り難う御座いました~vv


今更ながらカウンタなぞ付けてみました。羊かわいい
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
