ちょ、待って、ごめんなさい。ごめんなさい!やみ子のです!
はいやみ子さんの嫁ですスミマセンっ!あ、でもよみさんも狙ってるんだYO☆ミ
あ、いや、投げないで!ペンダント投げないで!!><;

はなこ

初心に帰って(かえれてるのか?)死んだおさかなのような目の花子を。
いいよなー花子の光を一切灯さない真黒な瞳vvもーアニメとか見れば見る程てらかわゆすvv
つい、おめめをちょっときらきらに描きがちだけど、花子の死んだ目がとても好きな訳です

細いりぼんを付けてみた。
アニメの闇子は紫のリボン付き。かわいい。
ゲームのよみさんはながいリボンで闘う。かわいい。
・・・花子も付ければいいんじゃない?って思った。うん、良く似合うと思うよ花子^^
ポーズが昔描いたのとほとんどおんなじだよ。だよ。見比べちゃいやんorz
花子はこういうポーズよくしてるよね、腕後ろに組んで。かわいい。
しかしあの、ハマり始めの絵の安定のしなさよ!

以下、拍手お返事です~vv↓を反転で☆

〉〉花子さんやみ子さんの方vv
きゃああああうわあああああ!!!!1
検索からいらっしゃいありがとうございます~vv(いっぺんに言うないっぺんに
過去記事も見て貰えたみたいで、ほんとに嬉しいです~v何分、絵があんまりにも安定してなくて
若干恥ずかすぃーのですがww落書きばっかですが、コメントまで頂けて・・・!
花子さんでコメントまで頂けて・・・!!(嬉し過ぎなので二回言いました。
鋏少女も共感してもらちゃって涙でました。しかし今だから冷静に見れるけど子供の時はほんとに
あのナレーションの恐さにびびりまくってましたよーwさすがみんなのトラウマ・・・!
うわああああさっちゃんは ガ チ で す よ ね ・・・!
え?アプリのあれ?あああああ口裂け女のやつかああああなんでまだやってないの私いいいい
正直影を食べる幽霊の話が楽し過ぎて(花子さんとやみ子さん的な意味で)そこばっかやってましたorz
ちょっと今からやってき ま す ・ ・・・!!!


まうー↑の花子色も塗りたいよーうーんそのうちしよー



(追記)
色付けた。なんか恐くなった。(おま
でも花子はちょっと恐い?くらいが良い感じの幽霊ヒロインなんでまぁいっか
あ、そういえばホワホワちゃんがいないや(今!?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
