地味に凹む→でもすぐ忘れる→でもすぐまた思い出す→凹む
ぐへーっ!あー異常に面倒くさい事になっちまったー嫌なリアルだなぁもうorz
トラブルばっか起きやがって。自業・・自得・・・とは いえ・・・・orz

あとは永久停止したマザーぱそで更新してたサイトが動かなくなってしまって
あれよあれよとこんな時期に(´д゙ ;)モハヤカメトカイゼンノモンダイダロ・・・
なので最近めのログだけでも集めて新しいサイトをちょいちょい作り始めました。やっと。やっと。
今あるのは新しいのが出来たらその内消滅させよう。
ろりぽだからおかね払わなかった勝手に消えてくれるだろうし

あと何か、もしょもしょなにか描いてた
どうしたウタカタ。脳内おっさん祭りかウタカタ。よし、今の内にわしゃわしゃ描いとけー



ブログさえ止まっててスミマセン!御返事いつものろまでスミマセン!!!!!
土下座のワンランク上の、空中土下座と言うものをご存じですか。(やってみせろよ。

拍手御返事~vv

〉〉花子さんやみ子さんの方vv
・・・ほんとうに、おへんじ 遅くなって・・スミマセ・・・orz
ね!ねーvv花子さんの遠足スタイル可愛かったですよね~vv
わ~v同志!嬉しいですー!あと妙な呼び方して申し訳ない///;花子さんやみ子さんの方v
「修学旅行に来なかった生徒」だったかな?花子さん好きすぎてDVD全部買っちゃったんですよー
(ちょっぴり苦笑;てへ!
花子さんのおしゃれ?衣装替え?はあそこだけでしたよね、
もうちょっと位違う服をちょいちょい着てくれても、カワイイと思うんだけどなぁvv


〉〉青鮫ギガさまvv
おおー!ギガさま!ギガさま!ウタカタです~
移転、お疲れさまです!^^了解です、貼り替えさせて頂きます~!
・・・近い うちに 必 ず・・・ッぎりり・・・ッ!くぅ・・この体たらく!
そして相変わらずウタカタはギガさまのサイトをこっそりこそこそストーキングさせてもらうのです。
こちらこそ!肉にょたに限らずギガさまの御サイトを応援しております~v

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
