いがいにもしっくり
花子とやみ子で男装~v だ、男体化じゃないよ!男装!
ちょっと前に天から授かってずっと描きたかったあいでぃあをやっと描けたよ!
花子は髪を後ろで括って、やみ子は髪を帽子の中へ
しかし男装と想像して見事にブレザーと学ランにか出て来ないこのウタカタのボキャの少なさよ
せ、せーらー服だってまだろくに着せていないのに・・・!(笑)だって描きたかったんだもの。
セーラーはいつかぜったい着せます。花子受けもぜったい描きます。
相手は某幽霊シンガーか人化ホワホワちゃんかのどっちか。夢ひろガリング!

なんだか男体化って自分で打ってて妙な響き~だと感じたぁ
男化×にょた化は、人がしているのはステキだと感じるのに・・・。私は・・うーんと、そうだなー
百合でいいんじゃない?(おま

以下、続きからで拍手お返事です~vv
みぎゃー!もう12時!?日付変わっちゃったしー;

〉〉翡翠さま 〉〉acornさま

〉〉翡翠さまvv
やっとこさ見れる位にまで前髪が伸びてきました。ウタカタです~
早起き三文の得と言いますが今のおかねに換算すると30えんくらいです。
寝てた方がマシですね!^^(うわぁダメな奴がいるーウタカタって言うー
少なくとも私は睡眠を貪る方が好きでs(ry
>リクエストの件 うわわ!ありがとうございます~vvた、楽しみにしてます・・・v


〉〉acornさまvv
もぎゃー!acornさま!
もへへー^^*あ、プリクラに笑ってくれてありがとうございます!
がんばって作ってみてよかったですvwおおおおバカ(笑)おとうとズーw
おk、切っておにいさん達と半分こしといで~vしかし貼るとこがないな・・・^^;
ヒ・ミ・ツ!の件ですが、なんだかウタカタ一人で妙なテンションでスミマセ・・・!;
自分だってutakataだって、全然似てない絵でしか描けないくせに~
むしろえーさまのお気に障ったら・・と逆に自分の文読み返して思ってしまったですorz
>おっさん
もぎゃー!ミドルいいですよねミドル! 同 志 様 !
なんでしょうこの巡り合わせ・・・^^*ありがとうディスティ二ー!!!!1
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
