最近胸キュンが多過ぎて毎日ハッピービーム出しまくりです。
浮かれ過ぎてその内原チャリで事故りでもしないか多少不安です。
え、やばいよ。あと一点でも取られたら俺免停だよ?(なにをカミングアウトしているの
させるか!じこうまで逃げ切ってやる!(切実)

胸キュン内容は言い出したら切りがないけど
スキスキ大好き!お絵茶☆とか。またご一緒して下さい!と言えたこととか
ボボのストーキング(・・・)対象サイトさまがいっきにふたつも!!とか
ウサビ○チのDVD3期ありがとうとか。キレ&プーチンがかわいすぎてめまいするとか
デビサバのアツロウもユズもギガカワユス~vvとか。やっと中ボス倒したとか

そんな日々です。・・・うん、絵描こーっと。仕事休みだし


以下、拍手お返事です~☆ありがとうございます~vv

カキ氷食べたいね。
ぶらりん。とってもほのぼのF&Gブロック隊長。
お菊は宇治金TOKI(?)Oの事を「おっちゃん」とか「TOKIOのおっさん」とか
呼んでればいいと思いますw何気に仲良かったらいいな~v
TOKIO隊ちょーう!ハピバ!うっすら忘れたとかは横に置いといて(・・・)ハピバー!
〉〉翡翠さまvv
おおっと!疲労は全女子の敵ですよね!
その奇跡的な数十年に一度の月食の瞬間!・・・普通に寝てたウタカタです。
いえす!ワカメちゃんカット!パッツンなんてかわいい響きじゃありません。バッツンですorz
お、おかあさーん!(笑)かわいらしいおかあさまだww
あ、あの、お言葉に甘えてvリクエスト送らせて頂きました~vv
かんぺきに趣味に走ってごめんなさいでした。うわーた、楽しみにしてます~vv


略してスク花!
オレも漢だ!!(←・・・) 誰が自重など、自重などするものか・・・!(ちょっとはして下さい)
前の戦い(ゲーム)で服が破れたと言ったらよみさんがわざわざ送ってきました。
何も知らずに着る花子。目のやり場に困るホワちゃん!
・・・いや、破れても普通に花子のママが直してくれそうなもんだろ(我に返った
〉〉白 水砂さまvv
ぐは・・・ッ!ゆ・・浴衣に・・・水着・・・だと!?
うきゃあ~vそ、その妄想は破壊力高すぎますよ~vv水砂さまー!
このウタカタの異常なまでのニヤニヤっぷりは・・・誰にも見せられないな・・・顔が・・
お、お腹を!?公共の場所とかクーラー掛かりまくってますからね!お身体をどうかお大事に!
そして自重しきれずにすみません。しかもあえてスクール水着ですみません。
ひらひらのパレオもよかったかな・・・んきゃーv浴衣とかも!花子さん絶対似合いますよね~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
